こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバルを記録します〜📝




2024/1/25


 

この人が信念に囚われてるのかな・・・うーん

やっぱり一族滅亡することを恐れている

様の教えを守らないと罰下ると言うか神様に見放されるという恐れがある

モーゼの十戒のように神様が現れておじいさんに光✨をもたらして魂を洗い流してくれる

私何もしてないけどこれで救出終わるのかな?ニコ

…ああ、光去ってまた元に戻っちゃうんだねショボーン

 

ヘルパーさん(天使👼)が助けようとしてるのに
またこの人は一族の人たちを見ると不安に駆られて
神様の言うことを聞かなきゃダメなんだよって言うんだけど

ほかの人は神様と繋がってないから辟易して
ああまた言ってるねー

って感じになっている

逆効果なんだ

 

がそのストーリーに入り込む。

おじいさんに教えを請う、瞳清らか目な少年になって
おじいさんに聖書の教えみたいなものを習って気に入られている。

👴「ふんふん、お前はいい子じゃのう」
とか言われてる。

オッドアイ猫おじいさん神様はなぜいちいちこんな文章を書かせるんですか?
 なんで直接私たちの心に訴えかけてこないんでしょう

って聞いてみると

👴「心が澄んでいる者にしかそれは聞こえないんじゃよ。
だから代わりにこうやって伝えていくんじゃよ

オッドアイ猫そしたら心が清らかになる方に導いた方がいいんじゃないですか

みんなの心とおじいさんの心が離れちゃってるとそれもできなくなっちゃうんじゃないですか?


おじいさんはハッびっくりとしてもっと女性子どもに寄り添うとする。

教えをちょっと引っ込めて
赤ちゃんハイハイのお世話を一緒にしたり
お母さんやおばあちゃんの悩みを聞いたり癒しの存在になっていくみたい


何気ないお話途中に神様の教えがチラッと入る方が効果的だというのに気が付いて

👴「苦労してるね大変だねわしらが力を合わせてかんといけんのう。
みんなが心正しく生きていければ幸せになるなあ

と、直接的に神様の教えを厳しく言うんじゃなくて優しくわかりやすく届けるようになっていったみたい

このおじいさんが亡くなる時に光の存在が来て
ちゃんと天使👼に迎えられて亡くなっていく



(もっと黒髪で、まっすぐな瞳)

 

残された綺麗な瞳の女性がいる。

おじいさんの血縁かな
みんなを教え導く人になっていくみたい

男性じゃなくても良いし血縁かどうかも本当は関係なくて
きっと心が広い人がみんなの心に染み込む言葉を伝えられる。

エネルギーを伝えられる。
みんなと一緒になれるということかな。


女性に聞いてみます

濃い黒髪がウェーブでロングで瞳が大きくてまっすぐこっち見ている

エミリアか何かそういう名前


👩「私たちの一族は選ばれた民でほかの民族とあまり混血しません

私たちは約束の土地に行く選ばれた民ですがその選民意識すら強く持つ必要はなく
ただ正しく生きようとするだけでいいと思います

この人もガイドさんなのかな。

私これでリトリーバルできてるのかな?うーん

👩「あなたはお役目を果たしました

オッドアイ猫ありがとうございます
これ紀元前の話だよね

👩「
そうです

その人の出で立ちは遊牧民というよりもうちょっと高貴な人にも見えるけど服装は関係ないね
赤い服でした。

「十戒」の映画を思い出

オッドアイ猫証拠はありますか?

👼「アテンドという言葉を調べてください

オッドアイ猫はいありがとうございますあとガイドさんたちからメッセージありますか?」

👼「今年あなたは、多くの信念体系領域の人をリトリーバルしていくでしょう

世界や国内のいろんな災害に心を痛めることもあるでしょうが
あなたはあなたの役目を果たしてください

あなたが役目を果たすことが
ひいてはすべての善き事に伝わっていくからです

みんなそれぞれその人の持ち場で役割を果たしています

あなたはあなたの役割を果たしてください

それから書く📝こと務めるように
応援しています

ありがとうございます
では戻ります〜


 

アテンド…起きてから考えると、キャビンアテンダントのアテンドだなあ、くらいしか思わない(無知…ぼけー

調べると、こんな感じ…。

アテンド 本来の意味は「心を向ける・注意する」という意味の英語ですが、日本語で「アテンド」を使う場合は、「人の世話をすること」、「案内をすること」、「接待すること」といった意味になります。 障がい者の付き添いや介護などのお世話をする役割、旅行のガイドなど、人のお世話をする役目の人全般に使われます。


(お借りしました)

多分、長老みたいに言葉で説得するのではなく、相手に心を向け寄り添う方が良いということかな?
キョロキョロ
仕事へのアドバイスかなと思いました。

お読みくださり、ありがとうございました
オッドアイ猫流れ星






ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟