こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


前回の続きを記録します〜📝



(前回の記事)


2023/12/22


🍀「地球のビッグプランについて

聞かなくても分かってる

ビッグプランは地球意識🌏が芽生えること
宇宙意識が芽生えること

ガイア
シンフォニー(地球が一つの生命体という意識)になって宇宙デビュー👽できる地球人になること。

全体の意識レベルが三次元から四次元レベル(またはそれ以上)になり
物質に縛られない意識を持つこと


(素材を切り貼りしただけのイラスト…ニコ


ミディアムもそれに関与してるんだね。

そうなってこそ生と死の境目がなくなって行き来ができたり超能力的なことが普通にできたりする

武器を無力化し、全人類が平和に共存して宇宙レベルの意識を持つことができる。


そうなるには全ての人が善人悪人どっちも振り子が振れるのを良い方にする。

百匹目のサル🐵現象を起こす。

それをすごく綿密に計画してずっとやってくれてるんだね宇宙の人たち🧝‍♀️は


ロレスキャノンの人類の保護者の人たち。

地球人がよちよち歩きハイハイから成長するように、もうちょっともうちょっと歩くっていう感じ。

 

それに何の意味があるかというと地球という物質レベルの惑星が貴重なんだけど

地球と共存する人類意識が目覚め目なければいけない



文明が発達したら地球を壊すもやもやのはもう今回でやめにしよう

傲慢さを捨てよう。

宇宙にはもっと大人の人たちがいるんだよって知ること。 

その手のうちで私たちは育てられてるんだよね、全然気がつきもしないで

の中の蛙🐸というか

 

🍀「目覚めるには何が必要か

地球全体🌏が一つの生命体であり母性がもっと主体になり
ハートがもっと表に出共存共感、助け合いの世の中になること

もちろん自然🌿と調和していく

(立花隆の『宇宙からの帰還』にも書いてた)

とても簡単なとっても基本的なこと

縄文時代は、みんなやっていたこと


私にできることはお祈りとミディアムシップ以外何かありますか?


👼「愛キラキラだって


すべてに愛を送る飛び出すハート
身近なものにも。

愛、思いやり、慈しみ、相手のことを思い、想像力痛みを分かち合うことハート

もっともっと丁寧にミディアムシップやリトリーバルをしてこう


今回は見えたり教えられたというより全部ただただ湧き上がってくる感じで
もともと知ってることだけどそれを実感させてもらってる感じ

F27はいつも宇宙船なのかな? 
外から地球🌏を見ている感じがする。

大気圏外🚀なのかもしれない

 


 

F2 7はいつも地球を外から見ている感じで、そうなると当然地球🌏人類全体の進化についての話になる気がします。

『宇宙からの帰還(アポロ宇宙船🚀に乗って月に行った宇宙飛行士たちが、神秘体験をした話などが書いてある)』の立花隆さんは、とっても昔からそういうこと言ってましたよね。

最近読んでるホワイトイーグルの「天使と妖精🧚」などでも、宇宙存在のことが書いてあります。
英国🇬🇧スピリチュアルの本にしては珍しいような。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星






ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟