こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


前回の続きを記録します〜📝




2023/11/24


 

飛んでほかの場所を見に行きます
〜〜〜

美しい街がある

白ピンクの光のお城🏰、綺麗乙女のトキメキ

エネルギーって点々なんだ
光の粒子
これは物質もすり抜けれるなと思う

けど、ちゃんとドアを使ってます

礼儀としてお城の門から中に入ると、衛兵、戦わないんだけどお揃いの服を着た人たちがいてお城を守ってる

何から守るの? うーん
なんか形式的な感じがする
だってここは戦いがないから

お城って戦いの為にあるんじゃなかったっけ? 
いや違うんだって

象徴的なものらしいです

その街の中心、象徴としてある

モンサンミッシェルみたいな尖った山🏔️みたいな形綺麗

妖精の女王さま👸みたいな人がを被っている。
ヴェールからキラキラ光の粉が舞っているような綺麗な人がお出ましになる。


(私の画力ではここまで…😹)


まだ早いけど当時のお祭りみたい準備をするのかな

オッドアイ猫ちょっと待って、プレアデスに冬至なんかあるんですか? 

イベント的なものがあるんだって

光の再来みたいな儀式イベント

そのピークの時にはお城の上から光がパーンと噴水花火🎆みたいに上がって綺麗らしい

音楽光のショーみたい踊りもあります

スパークリングのドリンク🥂をもらいます

祭りのビジョンを見せてもらってるんだけど私もベニスの仮装舞踏会みたいな変わっゴールドのドレス👗🌟になった

ここでは音音楽や光を楽しむんだね

ちょっと戻ります
他の学びがあるかもしれない

〜〜〜

 

ありがとう
ヘルメットを外して、ほかの場所も見学します

天国の図書館みたいな場所講義室ある
惑星🪐の配置とか

お任せしますお願いしますっていうとウサギ🐇かねずみ🐭みたいな動物が出てきてくすくすっと笑っているような感じ

ピーターラビットみたい。
口が
もしょしょしてる

ついて行きます

服は着てるけど、ウサギのように歩いたり二足歩行になったりする

アリスの穴に落ちる

異次元空間落下〜!スター

「落下や無重力を怖がらないようにこれは移動の時によく起きますそして感覚を広げる時も」と言われる。

〜〜〜

目盛の役割をしている古代遺跡が見えてきた
エジプトのピラミッドみたいな色だけどピラミッドじゃなくて直線的なところにメモリの代わりのようなものがあって暦になってる

時計


星の影を測るって言われたけど、よくわからない。

地球は太陽☀️が一つ月🌔が一つだけど、そうじゃない文明ではもっと複雑なんだ

おでこが強く押される感じ
私の頭の改造するようです
お任せします〜


 

という感じです〜
楽しい体験でした❣️
ヘミ友さんありがとうございます😊
他の方も、宇宙船の中で地図?を見ていたり、少し共通していたような…?
お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星






ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟