こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


星海ケンさんのワークショップで会った仲間と、アメブロのヘミ友さんたち計10名と共同探索したので、記録します〜📝




2023/9/28


私は猫を付けて二足歩行の猫オッドアイ猫
だけど青っぽく光ってる猫で青いワンピースを来ている。

尻尾はスカートの中で肉球足あと耳もちゃんとあり、目は黒っぽい

 

リーボールを作って安全
ガイドさんたちお願いします👼

両手を掴んでもらって、ミーティングプレイスに行く。

〜〜

森🌲があって、ドーム状の建物の中にシューンとる。

パーティー🎉をしてる

パーティー帽子の人がいる🥳
外国人で、モーエンさんかもしれない

みんなシッチャカメッチャカのパーティーしてて、そこを通りぬける。

あ、一杯だけカクテル🍸をもらう

水晶ところに行く
水晶のところは静かで、とんがり帽かぶっている人がTさんかな?

Wさんが沖縄風の着物👘に見える。

Hさんは白いワンピースでみんなで輪になっている。
他にも二足歩行の縞模様の猫
猫がいる


ウーアーと声を出し、エネルギーが高まったところで水晶が光って乙女のトキメキジャンプ❣️


ロケット🚀のように飛び出して月面に着く

〜〜

アポロ飛行士みたいな感じ

立花隆の『宇宙からの帰還』を読んでると、神様がそこに居るような
頭が開いた感じでテレパシー通じる感じとあったが、同じ感覚〜おねがい

空間は空は真っ黒星が見えるっちゃ見えるかな
思ったほどでもないけど…キョロキョロ


地球🌏がきれい✨
地球に愛を送りたい

宇宙服👩‍🚀着て、飛んで遊んでます

ビヨヨーンルンルン

ほかの人もいる。
K
子さんに見える
Y子さんと、ワーイワーイとはしゃいでる爆笑

誰かが石を拾っている。
無重力楽しい〜キラキラ
ウサギ🐇はいない

月の裏側に行く


〜〜


(すり鉢の中の老人、緑の宇宙人、銀河系)


クレーターが大きい
一人でそこに入って行く

すごく大きなすり鉢状。

一人、偏屈な老人が住んでる

アインシュタインがパーマかけたような人が一人で住んでて星の王子様を思い出す
こんな人が出てきたような?

👴「ここには木🌳も生えない花🌸も咲かない

人が住むには大分手を加えなきゃいけない
でも地球から持って来たら住める

空中に宇宙ステーションを作ってもいい

ちょっと火星に行って来ていいかな火星に行きます〜

〜〜

 

火星は風が強くて赤い砂漠
寒くない
目が赤い火星人がいる

アラブっぽい、聖書時代の着てる
あまり友好的ではない…。

じゃあここも去って、
天王星🌠に行きます

〜〜

 

天王星に行くと、空間がシルバーで、いろんな人がいる

ET型宇宙人とか変わった人型
指が三本とかアニメのキャラクターみたい

緑色面白い顔
ピピピーポポって話してる。


ちょっと宇宙空間に脱出します〜🌌

 

〜〜

銀河系を外から見たかった
の銀河を見たいけど大きすぎて見えない

でも銀河の中心の光✨が見える
とてもきれいで光が集まってる

今私は魂だけになってる

とてもありがたい気持ち。
これに浸ってから帰ります

どうもありがとうございます…✨

星々のシンフォニーみたいなのが聴こえる

光の和音みたいなきれいな音がさらさらさらキラキラキラキラキラキラって重なっててきれい

色も変化していってきれい乙女のトキメキ

きれいってこういうことを言うんだなと思うおねがい

なんかこう神秘的な命のきらめき✨というか

じゃあここまでで帰ります
ありがとうございますニコニコ






 

 

と言う感じです〜短時間でたくさん遊んじゃいました🌠
他の人とシェアすると、うさぎ🐰の格好で行った人を何人かの人が知覚していたり、星の王子様🤴をイメージした人が数人いたりと、細かい一致がありました。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟