こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバルの続きを記録します〜📝




2023/9/21


高台のひらけた場所に来る。

赤茶っぽい土。
そこにベドウィン(遊牧民)っぽい人たちの天幕(テント)があり
そこにいれてもらう

あっちの方では太鼓🪘で楽しそうな音楽を鳴らしていて鈴を足につけて踊ってる人もいる💃

陽気な感じで争いもなさそうだから女の人は安心してちょっとベールをあげる。
そんなにおばあさんではなく、苦労をしたんだなあっていう感じはするんだけどちょっとほっとした顔に見える


面長で耳に大きな輪っかのピアス手には指輪をしてる

知り合いはいなさそうだけど人心地ついてたら、いきなりあっちから陽気な人が!


爆笑あらあんた!丸々と太ったおばさんが来た。
なんか
の人なのかな?

爆笑「あんた生きてたの! よかったわね
ハグする。多分ガイドさん👼

女の人はすごく安心する。

爆笑「こっち来たらいいよ」
と、渦巻き型の甘い菓子パンみたいなのを一緒に食べて苦労話をする。




爆笑あんたも大変だったねうんうん。ここはでもね結構自由なんだよ
自分のペースで好きなようにみんなそれぞれのことしてるからあんたばっかり苦労する必要もないよ

実は、その水害で亡くなったリトリーバルされるべき人たちもまだいるんだけど私その人たちを呼ぼうかなと思います

そのおばさんがオーケーウインクと言ってくれる。


オッドアイ猫皆さん、ここに救護班があります!休めます!食べ物もありますどうぞ

というと、亡霊みたいな人たちがくる。

そこの光のエネルギーに入ると、だんだんと、ちゃんと人の顔に見えてくる。

ターバン👳‍♀️っぽい人もいるけど、これトルコじゃないよね中東っぽい雰囲気がするんだけど


👳「ここいいとこだね
って言って他の人もどんどん呼び寄せて人がわさわさ増えていってテントが増えていく。

どんどんガイドさん的な人が頭の上に籠乗っけてパンや食べ物を持ってきてどんどん大所帯になっておっきな一つの村ぐらいになっていく。

テントが次々と立っていい感じ😊

 

証拠やメッセージとかをもらうことになってるんですけど…。

その女の人が結構酔っぱらってんのかな?

くまもも?桃酒?🍑🍶もも何なんとか酒っていうのを飲んで陽気になっている。

お酒飲むの初めてなんだね。

👩「堅苦しくなくていいんじゃないの? 私ハッピーだからそれでいいですよ〜

でもガイドさんに上空からの景色を見せてもらうとやっぱり水害や建物が崩れてたり水が引くのにだいぶ時間がかかってる。

生き残った人よりもやっぱり亡くなった人対象だからまだそこかしこに何が起きたかわかんない亡霊めいた人がいる

天使のようなガイドさんたち👼が上からパーっと光を当ててこっちですよって分かるようにしてくれてる
わたしもいっしょに

オッドアイ猫こっちですよーーーこっちですよーーーこっちですよーーー‼️

オッドアイ猫ほらほらここに来てる人もいますよ

安心できるように、ちゃんと同じような境遇の人がこっちにも来てるんだってわかるようにする。

オッドアイ猫ほらほら、ほらほらもっともっとみんなこっちおいで!!! 食べ物もあるし安全ですよーーーこっちおいでーーー‼️

道をたくさん作って、の丘の上にあがれるようにして担架で運ばれる人もいたり助け合いが起きてる。

ガイド
さんもたくさん助けていて、聖書の時代みたいなイメージ
ベドウィンぽいのかな?
後は自然にリトリーバルできていくようです🌈


 

オッドアイ猫に他に何かできることありますか

👼「祈ってくださいそしてリトリーバルをつづけてくださいあとはわたし達が何とかします

言われました。

オッドアイ猫また災害のリトリーバルできたらしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますありがとうございますじゃあ戻ります」





(画像お借りしました。昔からリビアにはガゼルがいたみたいです)


 

 

リビアはエジプトの隣なんですね😅
アフリカ大陸の下の方だと思っていました。
だからアラブっぽい人たちがたくさんいたのだな、と納得です。
北アフリカに桃もあるらしいです。きっと桃酒も?🍑

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟