こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバルを記録します〜📝




2023/9/21


木立の向こうホワイトさん👼がいたが、フッ前に来る。

額バンドをして、薄衣のような服が風になびいている。私の手を取りく。

 

夜空を飛んで行く。
地球の上を遠距離飛んでいくイメージ

でも時空を超えているのかもしれない

オッドアイ猫今日もよろしくお願いします。ただただ、ピュアに貢献します

私は心から願います。
救出の必要な人を
訪問しコミュニケートし裏付けの取れる情報を得てお役に立ち、メッセージを受け取り持ち帰ることを意図します

すごく体が熱い。 

オッドアイ猫心から意図しますお役に立てますように神様のみ心のままに。
案内してくれるようにお願いします


もう降り立ちます


〜〜

あ…崩れた建物と泥地が広がっている。リビアかな?

建物の上に到着してるけど建物が流されたりもしてるのかな?

土っぽい建物で泥水

遠くのサバンナ?にが長い黒っぽいガゼルみたいな動物がいるのがわかるからやっぱりアフリカ大陸

 

目が大きい黒人の子供、髪の毛くるくる。
口に手をやって悲しそうにしてる

そばには黒いベールの女性がいて家もすべて流された感じ

流された? 家がなくなって、ご主人もなくなってでもこの人たちも亡くなっていると思う
よるべなく心細い感じ

その三歳ぐらいの赤ちゃんすごくピュアな目でこっちを見ててその後ろのお母さんのような人が(老婆っぽい空気を出してるけど)なんだか暗い




元々凄く暗い人生だった人。
家族のためにずっと働いていた。
家族が多かったのかな

結婚してからずっと親戚のために働いて幸せがあまりない人生だった。

親戚の子供も全部この人が世話をして、料理や洗濯ばっかりしていた。

今は旦那さんがなくなって、大黒柱がいなくなった不安

知り合いが周りにいなくてほかの人は動き出そうとしてるけどこの人はどよ〜んとしたままで主体性がない

人に言われるがままに生きてきた

反抗自己主張ができない立場だった

すごく暗くて、顔もあんまり見えない。

子供をギュッと抱きしめて

この子は私の子」と守ってるんだけど子供に対する愛というより、世の中に対する恐怖がある

オッドアイ猫あのどうしたんですか?」

女性はちょっおびえた顔でこっちを見る。
私もベールをかぶった女性の格好をして、きれいな水出す。

オッドアイ猫「お水をどうぞ」
と2人に飲ませる。

人心地つくが、まだ警戒心がある。
パンを渡したらそれも食べて、子供には水に浸して食べさせてる。

その人がわたしに馴染むまで、待つことにする。

その間に黄色い小さな石を取り出しておはじきをしたら子供はキャキャキャっ喜ぶニコニコ

子供と遊んでるとお母さんは私が悪い人じゃないな気が付いて、だんだん警戒を解いてくる。

オッドアイ猫ねえ、ここにずっといても生活できなさそうだから離れた場 所に避難所があるからそっちに一緒に行きませんか
私の知り合いもいるんですよあなたの知り合いもいるかもしれませんよ

一緒に歩きだす

道もなくて、瓦礫の上、建物の屋根のような場所を歩いていく。

ヤシの木🌴が生えてる

高台のひらけた場所に来る。





 

 

長くなるので、後半に続きます。
災害のニュースはとても気になるんだけど、見るとしんどくなるので、あまり見ないようにしています😿

リトリーバルを続けて行けたらと思います。
お読みくださり、ありがとうございました
オッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟