こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバルを記録します〜📝




2023/7/31


ブラウンさんと森の中でピクニック

最近クワス飲んでますという。

ホワイトさん👼だと思うんだけど、サラッとした人がいる。

今日は左手にラブラドライト、右手にハートのローズクォーツ🩷を持っています

オッドアイ猫私は心から願います。
コンタクトするべき人とコンタクトし、
できたら花子さん、裏付けのとれる情報を得てその方のお役に立ち、
特別なメッセージを受け取
持ち帰ることを意図します

〜〜〜

 

最初のリトリーバルの時に会った草原にいる。
風が吹き抜けて、花子さんは淡いピンクのワンピースにエプロン姿。

指さす方を見ると、キラキラした光✨と一本の木🌳が見えます

花子さんは手に花束を持っています

チューリップ🌷とか色んな花💐

の方に行き下に一緒に腰かけます。

🌸「ここはいいでしょう

オッドアイ猫いいとこですね




🌸「私はいいいて、あの人は大変なとこに居るけど遠く離れているようで私たちはいつもつながっているの
それはテレパシーで会話ができるようなものだし、エネルギーがつながっているの

あの人が考えることは私もわかるし私の考えることはあの人もわかるの

近しい人同士は離れても魂がつながっているからテレパシーの会話が簡単なのよ

言ってます

🌸「こっちの花はとても綺麗でいろんな種類の色や香りや効用があって本当に心を癒してくれるんですよ

それをいろんな人に届けたい
いろんな心が寂しい人落ち込んでる人苦しんでる人に届けたい

癒しの天使👼のような人たちのお手伝いをしています

🌸「ふっほのかに香る何もないのに香ものはこちらから届けているものなんですよ

が言葉とか何もなくてもその人の気持ちを変えることができる

コーヒーの香りでほっとする人もいるだろうし
お茶の香り花の香りまた季節の風の香り田んぼの香りいろんなものでホッとする人がいると思う

そんな記憶がよみがえったり神経が安まったりするちょっとしたことが私の望み

大きな
悩みが解決できなくてもほんの少し気持ちが楽になったりちょっとほっとしたりそんな時間があるといいなと思うの

オッドアイ猫あなたは香りの天使ですね
っていうとふふふと笑う。

🌸「そうあとねあの人が季節の風を感じる時にそこに私はいるの
秋風を感じるようになったらそこに私がいる真夏だっているけどちょっと夏は感じにくいかもしれない

でも夜の夜風星の輝きの中に私がいるってわかると思う
の人の心がとても美しくて純粋で私と繋がっている
私のメッセージはちゃんと届いている

オッドアイ猫「そうなんですね」

🌸「だから私はどこかで安心してるの
私は彼を助け続けるし私を助けてくれた

私たちは補い合っているの

そして死が愛を分かつことがないと私に教えてくれた

長い時間を一緒に過ごすことはできなかったけどこちらに来てからまたたくさん一緒にいれるし
今だって離れてるようで離れてないから一緒のようなもの

オッドアイ猫何か証拠とかメッセージとかありますか?」

お砂糖気をつけてって言ってる。

お砂糖なんか甘味料の種類を変えるように?

わかんない。健康のことを言ってるんですね。

🌸「そうそう、食べ物は体をつくるから

あと睡眠
休むことは何も悪いことじゃなくて何もしない一日も全然悪いことじゃなくて心も体も休息が必要なの

ぼんやり物思う日があっても良いし小説の一行から、ドラマのセリフの一言から、何かメッセージを受け取ることだってある

ちょっと心をのんびりさせておくと上から降りてくるものが受け取りやすくなるからそうしてほしいなと思ってる

後ノートに書き留める言葉なんかも、とてもいいと思う

オッドアイ猫言葉のメッセージもあるってことですね





 

 

長くなるので、後半に続きます〜

毎年8月に花子さんとリトリーバルでお会いして、パートナーさんに記録を送っています。

いつもテイストは同じだけど、内容が少しずつ違っていて面白いです。そして、花子さんにお会いすることで、私も癒されています🌸✨

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜
ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ


セッションメニューはこちら☟