しょーとてんぱー~夏バス旅行~ | セセブロ 

セセブロ 

私たちは亜細亜学園学術文化連合会 一般奉仕会『細流』です。
日々、地域に根差したボランティア活動を行っています!!
よろしくおねがいします!!


どーもーサキでーすヾ(@°▽°@)ノ



26日になおとさん・とおるさん・

まゆゆ・ひむと

しょーとてんぱーに行ってきました!


自閉症の子どもたちと一緒に

お出かけしたり遊んだりするボラです。




今回は日帰り旅行。

桐生が岡遊園地・動物園、

わたらせ渓谷鉄道に

行きましたー




朝早くから集合してバスに

乗り込みしゅっぱーつ!



お昼頃に桐生が岡遊園地に着き

お弁当を食べた人から

自由行動!


あーそーぶーぞーー!!


セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~



乗り物に乗る前にまず

券を買ってー


セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~



いろんな乗り物に乗りました!


セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~

バイキングとか~



セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~

コーヒーカップみたいなのとか~



セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~

ヘリコプター!


まゆゆ楽しそう(=⌒▽⌒=)



セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~

とおるさんも乗ってました!



セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~


お天気がよくてよかったー♪



ひむペアは何回か会ったけど

写真は撮れませんでした。

ひむごめん(ノДT)!



でもどのペアもみんな

楽しそうで

笑顔がいっぱいでした(*^o^*)




セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~

おさるさんと探検だー!!


そんな

なおとさんをぱしゃり。笑



遊園地の時間は

あっという間におわり次は・・・




電車だー!!


セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~

わたらせ渓谷鉄道に乗りました。




電車の中では疲れたのか

寝ちゃう子がちらほら。

って言ってる私も

うとうとしてました笑


でもそんな眠気が吹っ飛ぶくらい

外の景色がきれいでしたー


セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~


セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~


私たちは“水沼駅”で降りました。


セセブロ ~サラバ愛しき三年生たちよ~



周りを見渡すと・・・


山!!

緑、緑、みーどーりー!!


自然っていいですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてそこからバスに乗り

武蔵境へ帰りまーす。


バスの中ではドラえもん見たり、

ちびまる子ちゃん見たり。



境へ着いてからも

元気いっぱいな子どもたちに

驚きましたが

本当に1日楽しんでくれたみたいなので

うれしかったし

参加してよかったと思いました!


しょうがいのある人との関わりは

むずかしいですが

これからもどんどん参加しようと

思いますp(^-^)q




それでは、また!

ばいばーい(*^ー^)ノ