春日井市民会館で歌舞伎 | 春日井市で庭師歴15年|剪定・伐採なら「一級造園技能士のせせら樹」へ 

春日井市民会館で歌舞伎

 

春日井市民会館で松竹歌舞伎舞踊公演を観てきましたよ!

 

 

 

 

コロナでまだまだ大変ですが感動しました!

 

歌川国芳 

(2019年名古屋市博物館「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」にて)

 

 

歌舞伎等で使われる松羽絵や浮世絵に描かれる木からは

私の剪定に大きく影響を与えています。

 

 

 

 

影響され過ぎてかサイトも作った事もあります上矢印

 

 

グッズは栞を買いました。

 

格闘家のヤーマンが好きな本「覚悟の磨き方」

が好きみたいでまだ読んでませんあせる

 

 

 

まだ司馬遼太郎の太閤記が途中なので。

栞はジュアンミロです。

お母さんが好きで愛知県美術館に見に行きました。

 

 

 

 

クリムト展では「けしの野」という作品の栞を買ってました。

沢山グッズが欲しくなるけど結局理性が勝って実用的な物を買っています(笑)