🍑〜💖〜🍑〜💖〜🍑

 

 

      今回の ” 魂の里帰り旅 ” で、

     ようやく ” 魂友 桃さん” に逢えたこと♡♡♡、

     その模様を、親愛なる ” 桃さん ” が、ご自身のブログで、

     ご紹介してくださいましたー \(//∇//)\💝👇

 

 

     なんとも身に余る光栄で。。。恐悦至極でございますwwwあせる

     ” 桃さん ”、素敵に綴ってくれて💝ありがとう〜照れ💕

 

 

 

     🍑〜💖〜🍑〜💖〜🍑

 

 

   

 

 

     そして、まだ続く。。。キョロキョロあせる

     ”魂” の『 神社参拝 巡り〜』キョロキョロあせる

 

 

     お次は。。。

 

 

 

     「お〜い  ⁾⁾📣、此処にも、来よ、こよ〜 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 」

 

     と、呼ばれた氣がした キョロキョロビックリマークお社。。。

 

    『熊野大社』へ、ご参拝〜⛩

 

 

 

     ここがまた♡、なんとも、のどかで気持ち良い照れ

     心ほころぶ  ” お宮さん ” だった〜╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

 

 小川の左手前の、小さな岩コロみたいなのは…👆

 ” 亀さん” だったー🐢 ラブラブ

 

 多分、 親亀さんの背中に乗っかってる??爆  笑

 画像をズームして、視てみて〜(笑)

 

 

 

 

     と、"お社" を取り巻く、ほのぼの、のどかな風景に

     ほっこり、うっとり癒されながら。。。随神門へ。

 

 

     「さて、参りましたよ〜ニコニコ」と、ご挨拶(笑)。

 

 

     こう言ってはなんだけど。。。

 

     『出雲大社』のごっついのより…(⇦失礼🙇‍♀️)

     こちらの ” 〆縄 ” の方が、だんぜん素敵で、

     福々しくて、めっちゃ好きだぁ〜 ラブキューン

 

 

 

 

 

     🙄なるほど〜、

     お呼びいただけたことに納得ビックリマーク

 

     ありがとうございます〜 ラブラブ

 

 

 

     でもね…、お呼びが掛かった ” 真相理由 ” は。。。

 

     どうやら別にもあったようで。。。

 

     すぐに明らかに〜おねがい 

 

 

     それは、

     合祀されている、 小さな ” お社 ”  に氣付いた刹那、

 

 

     『あ、此処だっ!』って、なって。。。

 

 

     スイ〜ッと、身体が引き寄せられて。。。

     ” 魂 ” が ヒュイ〜ッと、吸い込まれていきました〜👇

 

 

 

 

 『荒神社』

 

     お社の奥に ” ポータル ” (異次元に繋がる扉)を確認。

 

 

     そして…、私を此処へ呼んで下さっていたのは。。。

 

     ポータルの横に、すっくと和やかに、静かに佇んでいる、

 

     こちらの👇 シブイ系なイケメンの(笑)、

      ” 大杉 ” さんでありました〜🌲ラブラブ

 

 

 

 

     👆こちらにある『荒神社』の説明を読み。。。

 

     此処は、これまで私が独自で取り組んできた、

 

     『土と水と樹木』の 交流親睦ミッション ” という、

 

     プライベートな ” 魂 仕事 ” を、これからも続けていくうえで、

 

     とても重要で大切な ” ポータル ” なのだと、

 

     感慨深く納得したのでした。

 

 

 

     ” お繋ぎ ” のお招きをいただけたことに、

     心より感謝を込めて、参拝させていただきました〜。

 

 

     甘く清らかな ”ご神水” をいただいてラブラブ

 

     『大神神社』の祝詞を唱え終えた時。。。

 

 

     まるで、その声を聴き届けてくださった証のように、

 

     ポータルの奥から雅やかな陽の光が顕れました〜☀️。

 

     

  

     それは、 ” 五色の紐 ” を結わえたかのような、

     ” 祝福の光 ” 。

 

 

     『お前さんとの ” 新たな結び ” は 無事に完了したよ。

                  これからも揺るぎなく、励みなさいね〜。』

 

     と、おっしゃっていただけたように感じて。。。

     思わずウルウルおねがい

 

 

 

     そして、最後に、随神門前にて。。。

     ”大祝詞” を奏上させていただいたのですが。。。

 

     唱え終わると、またもや素敵な祝福が びっくり!!

 

 

          神門の真上を ”白鷺” が、V字隊列を組んで、

     爽快に飛んで来てくれましたーヽ(´▽`)/

 

 

     思わず、夫君に、

     「わぉービックリマーク ほらっ!!、見て見てー、すごいよー飛び出すハート

     早く🤳撮って 撮ってービックリマーク

 

     っと、思わず大騒ぎ (^◇^;)あせる

 

     夫君はというと。。。

     「えーびっくり💦、無理だよぉーあせる

 

     って、あわあわあせるしながらも(笑)、

     飛び去りゆく間際をなんとか激写してくれましたー\( ˆoˆ )/ 👇

 

 

     

     

     嗚呼〜、贅沢すぎます。。。なんちゅう果報者だぁ〜照れ

 

     ほんとうに、ありがとうございました〜🙏

     

 

 

 

 

     ⛩〜⛩〜⛩〜⛩〜⛩〜⛩

 

 

 

    次回は、やっとこさ(^^;、完結できる?かも。。。キョロキョロあせる

    ワクワクのラブ『玉造り』編で、ございます〜

 

 

 

 

     

     あ、そうそう。。。

     こんな喜び幸せ溢れる記事を綴っている最中なのですが。。。

 

     だからこそなんだろうけど。。。

 

    合格 蛇足で… ちょっと一言、お断りをば 合格

 

      こういう記事をブログで公開しちゃうとね〜 …(-。-;…

      ごくごく少数ではありますが、少々卑屈な輩さんたちが、

      陰湿不穏な念波を送りつけてきたりしますわね〜😮‍💨

 

      多くの ”アメ魂友” さんたちは、『アメバ限定』記事にして、

      賢明な弊害予防策を取られていますので。。。

      想定内ではあるものの…、いささか、煩わしくて不快です むかつき

 

      もちろん、意趣返しなどはいたしませんが。。。(¬_¬) 。。。

      身の程は弁えておりますんで、ワタクシ如きの若輩者に、

      つまらんちょっかいなど出さんくていいですよーパンチ!パー

      どうぞ、お気になど留めずに、お捨て置きくださいませ〜m(_ _)m。