お待たせにお待たせ致しましたm(_ _)m
ようやっと、ダンスザグローブ フィナーレを書いていきます!
(ちなみに通常版です!)
べらぼうに刺さっているんで
歌詞踏まえつつ、フィナーレのラストあたりの写真を沢山載せて行きたいです!(個人的好きポイント踏まえて)
この下から歌詞踏まえての

New York!

I’d rather

between the history and dreams

Oh, the city,


いっぴゃぁい
やっぱ、通常版らぶすぎて好き
そのあともあるよぉ
お待たせにお待たせ致しましたm(_ _)m
ようやっと、ダンスザグローブ フィナーレを書いていきます!
(ちなみに通常版です!)
べらぼうに刺さっているんで
歌詞踏まえつつ、フィナーレのラストあたりの写真を沢山載せて行きたいです!(個人的好きポイント踏まえて)

New York!

I’d rather

between the history and dreams

Oh, the city,

