お待たせにお待たせ致しましたm(_ _)m



ようやっと、ダンスザグローブ フィナーレを書いていきます!

(ちなみに通常版です!)

べらぼうに刺さっているんで

歌詞踏まえつつ、フィナーレのラストあたりの写真を沢山載せて行きたいです!(個人的好きポイント踏まえて)



この下から歌詞踏まえての

New York!


There’s no place



I’d rather 


between the history and dreams



Oh, the city, 


the city that we love(New York!)


So sing and dance through the night 



until we see the morning light



Of sunrise 


from the city that we love, New York






いっぴゃぁい
やっぱ、通常版らぶすぎて好き

そのあともあるよぉ

きゃっわぁ

ここって毎回アドリブなのかね?


長ーい長いグローブの記事がこれで一旦完了です!
濃い、あまりにも濃すぎる
なんでこれを3ヶ月しかやってないのか謎です

今は25周年バージョンになっているのですが、通常版が良すぎるので良ければこっちも聞いて欲しい