今回は


番外編パート2ということで



今までの色んな写真たちを貯蔵庫的な感じで載せていきますよ📸


なっつぅ!
初参戦の時のやつ
そういや、このKアリのモニュメントってあるんかな

リバ鉄の待ち列から

懐かしや、アンコールザモーメンツ展
まっじでみたかった衣装たちの連続で、これをパークでダンサーさんが着てる状態で見たかったな

HIBIKIアンコールのやつや!
なんか、この日がちょうどこの状態だったような

なつかしや
図鑑ツアー旅at横浜アリーナ
たのしかったな。経験したこと無かったことばかりで

図鑑ツアー横浜アリーナ公演最終日?のとき
ばっかほど晴れてたな

これ、たしか図鑑ツアーの追加公演2日目のやつ

この日も晴れてたよな(ゆずライブの時、晴れ率高い)

ちまちま、番外編としてあげていきたいです