どーもです!!!


今回は番外編として、6-6にKアリーナで行われた

ゆず 弾き語りツアー 心音

に参戦してきたので写真添えつつ、感想だったりを上げていきます!!

(若干セトリのネタバレ含んでるのでそれでもいいよって方は見ていってほすぃ)


やったこと!

グッズ買った

(中に色々買ったグッズ入ってる)
昼飯!
(Kアリ行った時は毎回ここ)
横浜駅のはなまるうどん

周辺めーぐーりぃ

こん時めちゃ晴れてた
ちょい暑い?くらい
でっかぁ
開場時間までそんなになかったから少ししかめぐれなかった 

ガチャもやったお
ミニタンバリン出た

気になってた唐揚げ食べた
うまうま♪( ◜௰◝و(و "

今回は
開場 14:30
開演 16:00
めちゃ早かった
いつもより早いから変な感じしたけどあっという間だったなぁ

1番の衝撃
30周年開幕ライブだよ!!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
絶対いくからね!!

感想
改めてリーダー、サブリーダーのそれぞれの凄さを感じたし
2人が揃った時、その凄さが倍になってた
しかも、1年弱ぶりのゆずライブだったんですけど改めて2人の生の上手さも体感
楽しかったぁー(っ'ヮ'c)

やっぱゆずに出会ったきっかけの曲達は、いつ聞いても素敵だった!
Kアリで聴いたLANDがとっても良かった
あと、いちばん最後のニュービギニング、ばっか上手すぎ
(追記
ど頭の逆光のあの歌詞、確かアルバムの中に入ってたバージョンに追加で入ったのかなぁ
手書き歌詞うつってたし、上手いし、よう分からんかったけど、素直に泣きそうになりかけた😢
ちゃんと全部の歌詞知りたいんで、ライブアルバム欲しいっす)

番外編!
ツアトラいたよん


この日開場前このくらい晴れてたよんってのを
体現