2024年は青年社の年!(なぜかな~?) | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

새해를 열렬히 축하드립니다!!爆  笑

 

希です!

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

2024年が始まりましたね!

 

 

 

 

2023年の目標は

「時間を大切にして生きる!」でした。

 

 

 

昨年のブログを見返したら書いていました笑

 

時間を大切に生きたような気がしますチュー

 

そう考えたら、たくさんの人に会いに行きましたね~。

 

 

 

この目標は維持しつつ、新しい目標を立てましたびっくりマーク

 

発表したいと思います!

 

2024年の目標は

 

 

「どんっなことに対しても感謝する」

 

 

「人をたくさん褒める」

 

です。

 

 

 

どんなことに対しても

感謝する最強マインドを持っている人になりたいな~とおねがい

 

 

電車を動かしてくれてありがとう~ウインク

 

荷物を運んでくれてありがとう~照れ

 

朝青に出てくれてありがとう~チュー

 

一緒に活動をしてくれてありがとう~ラブ

 

『セセデ』購読してくれてありがとう~爆  笑

 

 

と。

 

 

 

 

感謝するためには、

何事もポジティブに受け止めることが

大切かもしれないですね飛び出すハート

 

 

 

 

なぜ「人をたくさん褒める」という目標を立てたかというと、

 

ちょっとしたことでも褒めてくれる先輩たちがいるんですけど、

 

シンプルに

「こういう人になりたい」

「やっぱりステキだな」

「かっこいいな」と思ったからです。

 

 

よーし、2024年は

 

 

どんっなことにも

感謝して、

たくさん

褒めるぞ―!!!!

 

 

 

 

 

最後に重要なお知らせ!!

 

 

2024年は

『青年社の年』!!

 

青年社は

 

65周年

迎えます―――――(拍手)スター

 

 

 

いろいろと今考えているので、

楽しみに待っていてください~!!チョキピンクハート