「初めてシリーズ」第2段 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

アンニョンハシムニカ―!

希です!

 

 

「ブログ書くとき、次はこのネタにしよう」と

前々から考えていたのを書きたいと思います!

 

 

 

題して

「初めてシリーズ」です。パチパチ拍手

 

 

 

前のブログで初めて緊急停止ボタンを押したという話をしました。

 

それに続いて、

初体験をまた紹介したいと思います。

 

 

 

冬なのにいつの話をしてんだ――

っていうツッコミはなしでお願いします。笑

 

 

 

初めて経験したのは~

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダン!

 

 

 

 

 

 

 

ラフティング

 

 

です!!!

 

 

 

●ラフティングとは

~6~8人乗りのゴムボートに乗り、みんなで力を合わせてパドルを使って川を下っていく超人気のアウトドアアクティビティーです!

 

 

 

 

 

一言で!

 

 

 

 

  自然と戯れるのサイコーーーーーー!

 

 

 

 

アトラクションに乗っている感覚になりました。

波に揺られながら川を下っていく感じ!

急にスピードが加速したり、

ゆらゆらと揺られながら風景を楽しんだり!

良き。

 

 

 

でも希は泳げないのと水があまり得意ではないので、

事故が起こらないようにと

終始気を張っていました(少し怖かったです)

 

 

 

あっあと、希はコンタクトなんですけど、

水が目に入って何回もコンタクトが行方不明になりました(笑)。

しかし無事見つけ出し、定位置に戻ってきてくれました💦(目の中にあったので)

 

 

 

行方不明になったときは焦りましたね。

視力が悪いので周りがすべてぼやけてしまうんです。

眠くなります。zzz

 

そんなこんなで、

2022年初めてラフティングをできました!

 

 

 

 

今後やってみたいことは……

バンジージャンプ、スカイダイビング、スキー、ドライブインシアターなどなど

 

 

 

 

いろいろなことを経験してみたいです!デレデレ

 

 

 

 

 

 

やっていくぞーー!チョキ

おーーー!グー