まだ無断キャンセル状態です。 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

弟からは、
きっと
前世は口じゃん?(名言)

親からは、
口から
生まれてきたんだと思う
と言われるほど、ずっと話しています。



話すことが
めっちゃ大好きなんですよ。

なんでですかね(笑)。



実を言うと

大声よりも
話し過ぎて声が枯れている
ことが多いです。



先日、
会話って大切ですよねーっていう話を
ネイルサロンのスタッフの方と話してました。


仕事の話、
恋愛の話、
うーん、人間関係とか、
なんなら人生を語ったり。

時々、
私がお悩み相談室としての役割を
果たすときも(笑)。


とりあえずネイルが終わるまで、
ぶっ通しでけらけらと笑いながら話しています。

私と話していると、
今日も楽しく話したな
満足して気分がすごくいい
今日も仕事やり切った!
という達成感を得ることができます
と、スタッフの方が話してくれました。








そんなん言われちゃったら、










もう






もっと
話したくなっちゃいますよ~
ってなりません? (ここですかさず、なります!と答えた方、私と同類ですね、おめでとうございます)


あ、です🌷 




綺麗な爪を見ると気分が良くなります。

うふふって周りに自慢したい!
という衝動に駆られているんですよ! 






しかし、
その事実を皆さんは知りません。(あ、知らなくて大丈夫です。結局のところ、自己満足なんですから)



1カ月後ぐらいには
爪が伸びていると思うので、
次回の予約をしました。(次は何色にしよっかなーーーって話しながら一緒に決めています)


ネイルはもちろんですけど、
そのスタッフの方と会話する時間も
楽しみですね☺




って
話していて、
気付いたんですけど



え、待って、やばい、美容院の予約、
ガン無視してる感じがしてきました。

ブログ書いている場合じゃない(笑)。
え、待って待って、ガチです(笑)。

ぞわぞわしています。
というか結構焦ってる。

無断キャンセルしてるとなると、
え、私すごく大変なことをやらかしてますよね。

待って待って、
やだーー、
やっちゃってますよ、
あらまーー。


あとでメンバーズカード確認します。
記憶上、先週の日曜だったような…
今手元にないので。終わった。