ぼんやりと収集 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

「最近のぼんやりエピソード」

 

①提出する書類の日付を書く欄に自分の誕生日を書いてしまった。

→誕生日がまだ先なので未来の日付を書いてしまい、受付の人を混乱させてしまいました。

 

②左目にコンタクトをつけたのに、また左目にコンタクトをつけてしまった。

→何で視界がぼやけるんだろうと困惑しながら、原因に気付くまで3往復くらい左目にコンタクトをつけ直していました。

 

③LINEで連絡しようと文面だけ作り、送信ボタンを押し忘れたまま返信を待っていた。

→一日経っても返信が来ないので確認してみたら送ってないことに気づきました。来ない訳だ(^_^;)

 

ここ最近の自分を振り返ってみたのですが……我ながらどうかしていますね(笑)。

 

 

 

お久しぶりです! です!(笑)

 

梨さんのブログでもありましたが、絶賛『セセデ』7月号制作中です(^^)

 

実は、秋は『セセデ』作りとは別に写真の収集作業をしていました。

 

『セセデ』のバックナンバーとにらめっこしながら写真を集めて整理していたのですが、時々作業を忘れて読みふけりそうになっていました。

 

ちゃんと誘惑に打ち勝ち作業に集中しました(^_^;)

 

知り合いの先輩や後輩、友人たちを見つけてはクスッと笑っていました。

 

ページをめくる度、朝青員の笑顔が溢れていて、カッコいい朝青の姿がたくさん紹介されていました。

 

笑顔朝青のエネルギー源かもしれません。

 

 

 

ぼんやりしがちな秋ですが仕切りなおして制作に打ち込みたいと思います!

 

本日行なわれている朝米会談など『セセデ』7月号も濃い内容が盛りだくさんなので是非ご一読ください!

 

 

天気も不安定なので体調崩しやすいと思います。

 

皆さんご自愛ください。