4月号が来る~!!!!!!!! | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

皆さん、アニャシミカ!!

 

です。

 

 

 

 

 

『セセデ』4月号が発刊されました!!!

 

 

 

 

今回の表紙は、朝青神奈川神港支部・合同班

金龍主班長です。

 

朝大・教育学部美術科を卒業後、多摩美術大学で彫刻を専攻しているという龍主さん。

 

奥ゆかしい背景(横浜美術館)が彼の魅力を一層引きだしていますね(^-^)

 

すらーっと伸びた長い脚、チャーミングなえくぼも魅力的です!

 

 

 

 

 

 

特集1は、『세상에 부럼없어라(世界に羨むものはない)』。

 

 

 

 

人民たちの幸せを切に願い、人民たちのためにすべてを捧げられた

金日成主席生誕105周年を記念し、主席の偉業について振り返る企画です。

 

主席と接見を拝した方へのインタビューなど、読みごたえある企画が多数。

 

是非、ご一読ください!

 

 

 

 

 

 

 

特集2は、『毎日を彩る趣味を見つけよう!』。


 

 

 

 

実は、ブログリレーのテーマを『趣味』に設定したのもこの伏線でした(^^♪

 

あなたのタイプを診断するチャートやオススメの趣味などもご紹介。

 

あなたに合った趣味をお届けします♪

 

 

 

 

 

加えて朝高、朝大ページでは、各地で行なわれた卒業式の様子をお届け!

 

4月号も内容盛りだくさんとなっております!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さて……。

 

 

 

 

 

そんな『セセデ』を発刊するに当たって、私たちが掲げている目標について最後に述べようと思います。

 

 

 

 

 

それは……。

 

 

 

 

 

朝鮮青年社の「ブランド化」!

 

 

 

 

 

 

読者たちに寄り添い、読者たちの視点に立って良いものを作っていく――。

 

その過程で、私たちに青年にしかできないオリジナリティー溢れる紙面を作っていこう!

 

このような決意を立てております<(`^´)

 

 

 

 

そのためには、何より皆さまの「声」が重要です!

 

 

 

 

紙面の向上のためより一層精進してまいりますので、是非アンケートに積極的にご協力ください<m(__)m>