好きです、森林浴 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

皆さんはGWをどのように過ごされただろうか? 


中には10連休だった方もいるとか。


まったくうらやましい限りである。

しかし連休日数は少ないけれど、

私も10連休に負けないくらい充実した日々を送ったと思う。

初日は親孝行を、

2日目は仕事、

3日目は体を清めに森林浴を、

最終日には大好きな先輩とランチに出かけた。


特に思い出深いのは、三日目の森林浴。


心身ともに癒されるとはまさにこのこと。


まあ森林浴と言っても、ただ公園で散歩したり、

ブルーシートを敷いてお弁当を食べたり、

昼寝したりとまったり過ごしただけなのだが…。

思いのほか癒された。


何かに思いつめたときは是非、森林浴をお試しあれ!