2013年 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

数カ月ぶりのブログ更新になりました「希」です。


今年もよろしくお願いします。


新年は朝鮮、同胞社会とともにヨロブンにとって


ますますのご発展がありますよう心よりお祈り


するとともに、自分も世のため、ヨロブンのため


に邁進していきたいと思ってます!


新年に入り、『セセデ』スタッフとともに紙面制作


や、サイト更新作業などの担当をいただきました。


(※本当に若干ですが。。。)特にサイト更新作


業については、本当に数年ぶりです。更新作業


にあたっては、なんか初心に返ったような新鮮


な感じがします。正直ここ2年間は、「あーしろ、


こーしろ」との命令がちだった自分でしたが、こ


れをきっかけに真の意味での「共に頑張る」と


いうことを実践できればと思ってます。


ブログで公開するような話ではないと思いますが、


自身の成長のため、何でも黙って遂行していき


ます!必ず『セセデ』と自身のためになることを


信じて!