初防衛 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

みなさん!

今日は何の日でしょう??


昨年、WBA世界スーパーバンダム級の王座に輝いた李冽理選手の初防衛戦です。


在日同胞、いや、朝鮮民族が誇る我らがチャンピオン-李冽理選手。


実は私、彼と同じ支部なんです。


まだ手で数えるほどしかお会いしたことがないのですがあせる


…初めて会ったのは、神奈川本部の定期大会です。

練習を終えて駆けつけてくれた冽理オッパをみんなが拍手喝采で迎えた時、「遅れてすいません」あせる

って申し訳なさそうに来た冽理オッパにみんなは「ぉお~待ってたよ我がヒーロー。練習お疲れ~」クラッカーと、拍手喝采でした。


頬を染めながらマイクを片手に挨拶する冽理オッパ。

そんな姿を見て、とても謙虚で礼儀正しい人だなぁとという第一印象を受けました。


ども、そんな冽理オッパは、逞しい体から想像付かないくらい以外にもとお茶目な一面が。


私や支部の先輩たちと七輪を囲んで食事する時、冽理オッパのお皿に盛ったお肉や野菜たちを次々と頬張り、あっという間に平らげちゃうんです。

私や後輩が食べ物をお皿に持っていたんですけどね、もう椀子そば状態でした(笑)にひひ


きっと、支部メンバーだけでなく、神奈川朝青員たちがたくさんそろう場に来るのは初めてだったから嬉しかったし、楽しみにしていたんでしょうね音譜



そんなオッパを横目で私は、男の人が(ドラゴンボールの主人公)てんこ盛りのご飯おにぎりを口に頬張ってもぐもぐする様って、なんだかかわいいなぁって思っちゃいましたべーっだ!



ちょっと話がそれましたが。。。


今日はそんな冽理オッパの初防衛試合ですビックリマーク


私今日、喉が潰れるまで応援したいと思います虹


みなさん、今日応援しないでいつするんですか!!


有明コロシアムでお会いしましょうあし地下鉄



場所:有明コロシアム

会場:17時~ 試合開始17:20~(予定です)


※電車の場合→ゆりかもめ「有明テニスの森駅」もしくは「有明駅」より徒歩5分。
    りんかい線「国際展示場駅」より徒歩5分。
会場には駐車場がありません。
くわしくは有明コロシアムHPにて http://www.toray-ppo.co.jp/web/pc/access/content.html

これは見逃せない!!行くっきゃない!