さよなら2010 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

2010年も残すところあと2週間を切りましたえっ

1年が過ぎるのが、年々早くなっていきますビックリマーク

2011年って、なんだか近未来的な数字に感じるのは、

自分だけでしょうか?




今年もよくよく振り返ってみると、

あっという間ながらいろーーーんなことがあった1年でした。

いろんな人との貴重な出会いがたくさんあり、

それはどれもこの仕事をしてなかったら生まれなかった出会いで、

人の縁って不思議だなぁとつくづく実感しました。


やはり、そういう出会いをくれるのが、この仕事の醍醐味かもしれません。



学生時代って、たとえば今中学1年生なら2年後は3年生になってる。

って、当たり前ですが、数年後の自分が何してるかある程度見えてましたよね。


でも最近は数年先、たとえば2年後でも、自分の未来が見えません。

あ、悪い意味ではなくパー



先日友人に、「学生の2年と今の2年ってだいぶ違うよね」というと

一言「当たり前じゃん」と返されましたが(笑)

でも、なんだかそれを実感するんです、最近。


2011年はどんな年になるでしょうかはてなマーク




そしてそして!!

新年を迎えるにあたり、『セセデ』がちょっとリニューアルしますべーっだ!

出来立てほやほやが、昨日発行されましたビックリマーク

どう変わったかはぜひ手に取って確認してみてください音譜