忘年会 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

今月は、一年を締めくくる忘年会シーズンビックリマーク


ということで、さっそく支部の忘年会へ行ってきました。


集まった人数こそ少なかったのですが、みんなで鍋を囲み楽しいひとときを過しました。


一番盛り上がったのは、毎年恒例のビンゴ大会クラッカー


豪華(?)商品を目指してみんな大いにはしゃいでいました。


中でも、自分が中学の時にとても怖かった先輩たちが、学生の頃にタイムスリップしたかのようなはしゃぎっぷりに驚きつつもちょっと可愛く思いました(笑)。


そんなビンゴ大会で自分は、なんと2等をGETにひひ


何かの勝負事では(例えばじゃんけんで負けたら罰ゲームをするなど…)いつも負けてばかりだった自分が、何かで勝つといういうことはとても珍しかったので、嬉しくもあり、負けキャラが勝ってしまったと、何となく申し訳ない気がしました汗


その後は、横浜支部、いや在日のスターである李冽里選手の初防衛戦に向けて、支部メンバーたちが応援メッセージを応援幕(紙?)に綴り忘年会(1次会)を締めくくりました。




この忘年会に続き、今年はあと3、4回ほど各忘年会に参加する予定なので、また懐かしい顔と会えるかと思うとすごく楽しみだし待ち遠しいです音譜




この時期は、財布の紐も緩くなっちゃいますが…

お金で買えない価値があるからこそ、たまには緩めてもいいですよねべーっだ!