満たされることの無い物欲。
釣れるもの、釣れそうなもの、自分の釣りに必要なもの、試したい釣りに必要なもの。


そういった買い物をすればいいのだろうけど、もうその世界に私はいません。その世界とは違う隣の変な世界に入り込んでしまってます。


こっちの世界の住民にあなたもなりませんか?




というわけでまた縦長なダンボールが届く。

早速開封してみる。




今回はまさかの3本まとめ買い。

ただ欲しかったのは1番右のトランスリアライズ。

エレクトリックボトムの61ULになります。



その他2本は正直知らないロッド。

メインを買いたいが、まとめ売りだったのでオマケで付いてきたと思っている。



使うか使わないかは未定。



とりあえず集めているデュエルのロッドが手に入ったので満足です。





では、おつ。