テント張り替えしました。 | エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

セイズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

本日 サロン入口のテント張り替え工事完了❤️


サロンが四谷から移転してまだ、7年位なのに

大通り沿いてな事もあり スソの白い所は

無惨にも 汚くなり過ぎです。(内装屋からは、白は汚れると言われながらも 白って やはり憧れです)


当初 本当は私 真っ白にしたい❣️位でしたが

そこは我慢して 白と薄茶のストライプにしてましたが、 雨が降って 風が吹けば 汚ったねー

となりました。


実はテント生地張り替えて お安くは無いし

業者も少ないんですね。


が、たまたまネット上のブログで見つけて連絡。


ブログ記事て 人柄がでますよね。

見た目は、葉加瀬太郎みたい な、昨日から始まった

ミステリーと言うなかれの 主人公みたいな


インパクトヘアーです。 しっかり要望も聞いてくれ

アドバイスもいただき 今日に至り。


スッカリ綺麗になりました。


今回は 汚れが全く目立たない 「黒」


願望より 機能性です。笑