エステ&海外挙式のシーズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のシーズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

シーズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

プライベートエステサロンse’s be(シーズビー)です。
ライフステージが変わっても 通えるサロンとしてオープンから18年間 仕事帰りのお疲れの方から ブライダルエステ 今では、
結婚後 出産した会員様が赤ちゃん連れで来られる方も 増え
サロンに託児ルームも完備しています。

se’s beでは、1500名以上の花嫁さんの挙式のお手伝いをしてきました その中で、挙式に対しての不満を沢山 聞いてきました。

2017年より もーっと楽しく晴れ日を過ごせる挙式を 私がしたい‼️という想いから 挙式の新しい形として

ハネムーン&挙式 を提案する ファミリートラベルウェディングを立ち上げました。

ブログでは、サロン日々の事&ウェディングの事書いて行きます



ウチの会員さん 来月の2月から

「セブ島に親子留学に行ってきまーす‼️」

という 産後で、最後の育休を楽しむ方が 急増‼️


なんでも 1ヵ月親子留学 

子供は、8時間 大人は、半分の4時間
滞在先と全食事や洗濯もしてもらい ベビーシッターがついて 
おおよそ50万。


2週間なら 30万。


あと かかるのは別途 往復の航空券✈️

まぁ  子供ちゃんは、1ヵ月 インナーナショナルスクールに行く感じで

大人は、子供の半分の時間4時間の勉強で英語のスキルを上げる。で、 半分の時間は、買い物や海を楽しんだり  エステやマッサージに行くという。


私も 2年前に セブ島に行きました。
海は、とてつも無くきれい。




物価は、激安。マッサージもエステもと、とても
上手で、1000円〜3000円ぐらいだったか。

(ホテル内は、普通ーーに 高かったです。)
食べものも  とても 美味しかったです。




ただ、やはり お国は、フィリピンです。
空港からホテルまでは、リゾートでは、無い。

あとは、「水」全てミネラルウォーターで歯ブラシや洗顔。

あと、蚊に刺され。


私は、3泊で 5星ホテルに泊まり 相当気をつけてましたが、   最終日はひどい下痢。。。


ちょうど、その頃 ミンダナオ島からイスラムが
ホボール島を襲撃なんてあり。。。ました。




でも  日本から近いし 4時間 気をつけていけば、
OKです。


帰国後の  土産話が楽しみです‼️。







挙式の種類というと

 合格 ホテルウェディング
 
 合格 レストランウェディング

 合格 邸宅& お庭付き ウェディング


等 色々ある中で、初めてのウェディングと
言う事もあり   ひとまず結婚が決まったら

「ゼクシィ」。サロンにもあります。(私も買いました)

ゼクシィを開くと、それは  それは  素敵な会場の写真が、がっつり 掲載されているので、

そういうのを見ると そりゃ。素敵な、会場が良くなりますよね。


多分女性は、上をみたら キリが無い(止まらない)

予算も ひとまず  「まっ  いいか」になる。
しかも 素敵な所は、なかなかに 縛りが多い所もある 大きいのは、持込み


なので、その後の見積もりも高くなる。
ネットやインスタをみると かなーりこだわった挙式を目にすると  「そーいうのが、好きな人には、楽しい」が  プレッシャーになる人も多く。。。

 それで、悩んでるいるブライダルの会員さんも沢山います。

なので  いまひとつ


 

 合格自分達の門出に 来てもらいたい人

 合格やりたい事

 合格予算

含めて、予算以上の会場は、観ない。笑


そーんな事も  含めて なーんでも
結婚式に 詳しい人に相談で サロンに遊びに来てね。


 

 






結婚式&披露宴(パーティー)は、2人の門出。

それに  呼ぶ側 呼ばれる側 いづれも 

「これからも  末長く宜しくね。」
との ご挨拶も兼ねての事。


人生100年時代 産まれてから今日より 結婚してからの人生の方が長いので。

2人の門出に、参列者は、予定をあけて → 美容室に行き→ ご祝儀袋を買って  新札を用意して。


そして、2人のお祝いを楽しみ参加しに来てるので、

色々な形の挙式&披露宴があるとおもいますが、
温かい結婚式が1番です。




ハネムーン&挙式を一緒に考えている方は、Se’s beのファミリートラベルウェディングへ