リゾートウェディングなのに きつい縛り⁉️ | エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

セイズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

コロナウィルスのせいで、

本来は、海外で旅行を兼ねた挙式を考えていた会員さんだったのですが、


この ご時世。。遠出は いかがかな。
と、海外挙式から国内で「沖縄ウェディング」に決定。

さぁ 青い空 青い海 リゾート🏝と浮かれていたら

しょっぱなから 

「ウェディングドレス持込み禁止」えーんから
はじまり

なんと  お子様が沢山参加する事から

ゲームを企画 「うまい棒の早食い競争」

ところが  会場ホテルから「品の無い余興は、お控え下さい」との事。。

新郎新婦 共に落ち付いた年齢。若い年齢でも無く バカに騒ぐ訳では、無いのに、、、。NGが出た話しには、 お手入れ中 スイマセン 大笑い爆笑

とどめに  友人が 新郎新婦の2人にサプライズで
ムービーを作成してくれたが

上映する スクリーンや音響の費用が、別途20万也。。。


お料理も  25000円で 正直 高い割にイマイチ。
でも それより 安いお料理は、本当に寂しい感じ。


勝手にリゾートウェディング=自由。てな感じだったが、、、。


これなら  元々の希望の ハワイやオーストラリア挙式で、自由にやりたかった。後悔との事。

Se’s beが コーディネートしている海外挙式 ハワイやオーストラリアでは、縛りは、確かに無いです。

チビっ子の  うまい棒の早食い競争は、是非見てみたかったです。笑


↑ 偶然にも 3月生まれの2人にスタッフさんから
いただいた  「うまい棒」  笑