育休中 体型戻しも大詰め‼️ | エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

セイズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

先週から保育園の入園発表があり

「保育園が、決まりました」「ダメでした。。」と会員様から報告を沢山聞きました。


母乳育児で、妊娠前より痩せた‼️という方。
子供と お散歩に沢山いったのが、良い有酸素運動になって 痩せた‼️

その反面 夜泣きで、睡眠不足で代謝が落ち 戻るのに時間がかかっている方


産後すぐに、痩せたけれども  離乳食と共に母乳が減り。。痩せにくくなり なんだか太った。。

などなどありましたが。

なーんとか  皆さんキレイに仕上がりました。
お子様も どんどん成長して、きました。

ママのキレイを応援しながら ベビーちゃんの成長を
観ながら過ごしてきましたが

春は、お別れの季節でも あります。。
皆さん また、第2子 第3子 出産後お会いしましょう。❤️