年末年始‼️ | エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

セイズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

昨日30日にて、年内の営業は終了です。

年明けは、3日からスタートです。

以前は、年末や年明け3日にサロンを明けても

ご予約は、入ら無かったんですが、

ここ数年前から、予約でいっぱいです。

旅行等のお出掛けしない方も、ヨガやネイル
エステにジム  自分磨き&癒しで、正月太りにならない様にしてるんですねー。


私は、この3日の休み中は、仕事をします‼️笑

来年は、2年前から本格的に行っている

海外挙式のコーディネートの 資料をまとめて

年明けは、さらに沢山の方が、サロンに来ていただけると良いなー。と思っております。

なので、このお休み中は、自宅でウェディングのお仕事をします‼️。(隙間に、子供達からは、アナと雪の女王2に連れて行け。。服を買いに行きたい。。。パンダ🐼を見に行こう。と誘われております。。)


では、年明け3日から宜しくお願い致します。