海外出張から帰って来ました‼️ | エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

エステ&海外挙式のセイズビー[産後/ブライダル/美容/痩身]東京・オーストラリア

セイズビーの産後エステ&美容・痩身の情報ブログ。ファミリートラベルウェディングがオススメするオーストラリア挙式の情報も随時UP中

本日 海外出張から先程帰って来ました。もやもや

オーストラリア ケアンズからの帰国なので、
寒いじゃないか。。

3泊の弾丸でしたが、内容は、もっと弾丸でした 笑
大変でした。

私自身のウェディングも、オーストラリア  
ケアンズ挙式 今回は、挙式以来の かれこれ7年ぶり。

今回 現地のコーディネートさんが、おススメの挙式会場 を沢山まわってきましたよ。

そして、なーんと、挙式の時のツアーで、お世話になった  ジェイさんツアー   の  ジェイさん  にも会えたんです。ハートハートハート (腹抱えるぐらい楽しかったんですな)

https://www.mightyaussie.com/



ケアンズ挙式や  子連れ婚  ハネムーンをお考えの方

色々と、これからアップしてゆきますね。

そんな  Se’s beのウェディングを紹介してる
ホームページは、ここです。



アップアップアップアップアップ


そして、和装前撮りなんですが、 
和装って素敵だけど、挙式会場で、色打掛とかレンタルすると、すーーーんごい高いですよね。

着て時間も  短いしえーん

和装前撮り  10万以内で充分楽しめるので、

絶対におススメです。

ケアンズエスプラネート通り  の朝焼け。