⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡




⸜楽天お買い物マラソン開催中⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー






⸜(*ˊᵕˋ*)退院したらウナギが食べたいらしい⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)お寿司も食べたいなぁ⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)こちらのじゃがいも半額♡⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)ジャンパースカート可愛い♡⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)大判ストールも欲しいな⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)靴下5足でお得♡⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)愛用中のコインケース⸝‬


↓↓


私のおこづかい入れですピンクハート
付き添い入院してるとお金は貯まる一方(笑)






身バレ防止のため

この記事は時差があります。

ご了承ください。






自宅へ帰宅したら

このときに購入した

購入品たちが


たくさん届いてました音符


追加で購入したこちらのソファも

いい感じピンクハート


↓↓




カラーはチョコブラウンだよ音符



2つ買いましたキラキラ



14段階のリクライニングもあり

ベッドにもなるので

息子の退院後に役立ちそうです乙女のトキメキ





一日、自宅で過ごして

休息したあと

息子が待つ病院へ戻りましたにっこり




翌日、

喉が痛かったんですが

いつものエアコンのせいかなぁとか

思っていて

夫にのど飴を買ってきてもらいました乙女のトキメキ




そして、

夫が昼間、もう一日病院へ居てくれると

言ってくれたので

もう一度自宅へ戻りましたにっこり




そしたら、道中に

どんどん咳が出てきて

自宅に着いた頃には

すごく疲れました。

なんだか熱っぽかったので計測したら



なんと

38.3℃でした。




やばい!!



急いで相談窓口へ電話して

最寄りの小児科を紹介してもらい

予約しました。



枠はありませんでしたが

息子の付き添い入院してる旨を伝え

無理くり検査をしてもらえました。




結果は





コロナ陽性





まじかよ。


どうすんのよ。


病院へ戻ることが

出来なくなってしまった私。




急遽、

そのまま

夫が付き添い入院することに無気力



着替えとかも持ってきてないし

手ぶらだった夫に

ほんと、申し訳ない悲しい



必ず戻ると伝えてあった息子にも

申し訳ない。



戻れない旨を

夫から説明してもらいました。




娘は幸い、

両親と出掛けていたので不在

自宅に戻ってきても

私が世話できないので



そのまま学校を休ませて

実家で隔離してもらうことになりました悲しい





息子が闘病中に

ほんと、最悪です…




あってはならないことが

起きてしまった…



一番避けたかったことが

現実になってしまった



入院前は

かなり気を張って

コロナにかからないよう

外出も控えて過ごしていました




私が感染したのは恐らく

コンビニや

共有スペースなどの

院内感染…



防ぎようがなかった…

ほんと最悪です。




こんな形で

家族がバラバラになるなんて

思いもしませんでした…



最大のピンチ…




一番の救いだったのは

前日に買い出しを済ませていたこと

作り置きをしていたこと



まさか

夫と娘のために作ったおかずを

一人で食べることになるとは

思いもしませんでした…悲しい




息子を

濃厚接触者にしてしまった…








*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/