⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜楽天お買い物マラソン⸝‬

↓もう始まってたんですね飛び出すハート

イベントバナー






身バレ防止のため

少し時差がある記事ですダッシュ

ご了承くださいお願い





ブログ更新が

ずいぶん空いてしまいましたアセアセ



病院って

思ってたより暇じゃなかったですオエー




看護師さんや

主治医の先生


お掃除の方や

リハビリの先生など


入れ替わり立ち替わりで

部屋へ入って来られるので



結構バタバタですダッシュ




術後から3日経過し

術跡の確認と消毒をするため

ガーゼやら

テープやらを外したんやけど



激痛やったみたいでギャン泣き悲しい

ほんと見てられなかったです悲しい



この日以来

傷口を触られるのは

トラウマになっています…



同日、

点滴と尿の管が外れ

少し動きやすくなりましたニコニコ



オムツが汚れたら

取り替える作業が

体に負担がかかり、偉いようなので

溲瓶を使っていますにっこり



男の子は便利だね乙女のトキメキ


水分もたくさん取れていて

食欲も出てきたのでいい感じ飛び出すハート




一度、日中に夫とバトンタッチしてもらい

自宅へ戻りました乙女のトキメキ



病院から自宅までは

1時間ちょっとかかるので

疲れましたアセアセ



付き添い入院で

想像以上に体力が落ちてました無気力


ちょっと動いたら息があがりますダッシュ



冷蔵庫も見事にすっからかんやし

作り置きもゼロオエー



ってことで


業務スーパーと

近所のスーパーで

トータル7,000円ほど買い出しをして


冷凍庫も冷蔵庫も潤いました乙女のトキメキ




スーパーへ行くと

不思議な感覚になりました。



病院では

ほんと閉ざされた空間のなかで

過ごしているので

気持ちもどんよりしていて

なんで息子だけ

こんなに苦しんでるんだろうとか

悲観的になっていたのですが




いざ外へ出てみれば

何気ない日常がそこには溢れていて

何事もなかったように

当たり前のように

何も変わらない時間が動いてる



すごく不思議な感覚になりました真顔




出産で一週間

入院していたときとは

また違った感覚です




作り置きは

なんとかこんなけ




ボーッとしてて
縦で写真撮ってた爆笑



お風呂も
ずっとシャワーだったので
久しぶりに湯船に浸かったら
思わずお湯を眺めて
ボーッとしてしまいましたニコニコ



当たり前に入ってたものが入れないと
ストレスもすごいです…


息子も早く
シャワーできるといいなぁアセアセ


娘は
両親が連れ出してくれてて
傍に居ないので
会えないのは残念ですが
家チャージできました乙女のトキメキ



夜の付き添いは
私がいいそうなので
また戻りますにっこり


早く日常に戻りたいなぁ…




また更新しますねおすましペガサス







*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/