⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜楽天お買い物マラソン開催中⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー




 

 

 

 

 


 

 

 




昨日は

パートの固定休でした乙女のトキメキ


朝イチで

白髪染めしてきて

気分爽快ニコニコ



スタッフさんとのお喋りも

私は結構好きで

ベラベラ楽しく話しちゃいます昇天




自宅に戻り

コーヒータイムコーヒー


と思い手に取ったのが

こちらの品





 

 





まろやかな味わいで

やすらぐ一杯♡




私、相当疲れてますね…真顔

脳が破裂しそうやわネガティブ




ドリップパックを

1袋、手に取った瞬間




思わず泣けた…








きっと大丈夫だよ




やばい!

やばすぎるわ、この言葉悲しい




私の心にぐさりと刺さりました




よく見てみると…

他にも素敵な言葉たちが

書かれていて…






風を感じてみよう

なんでも話して

うまくいかないこともあるさ

そばにいてくれるだけでいい

元気が出るまで待機中

君の輝きがまぶしい

ゆっくりしていってね

おひとついかがですか?




号泣案件やん←




こういう
さりげなく書いてる言葉って
すごく元気をもらえますよねニコニコ



めちゃめちゃ素敵すぎるよ
Blendyコーヒー乙女のトキメキ( ;∀;)



私もさりげなく
こういう言葉を伝えられる人になりたい笑い泣き




1杯で捨てるのは勿体ないので←



2杯
入れちゃう~!!\(^^)/






\(^-^)/\(^-^)/





残ったカスは
生ゴミに振りかけて
消臭剤として
お仕事してもらいます気づき




コーヒーのお供は


ブラックサンダーでしたよだれ



今日もがんばろっ炎グー








 

晩ごはん.·★





水曜日は豆腐day乙女のトキメキ



夕方から

娘が38.5℃以上の発熱(´*ω*`)



水曜日は

小児科も休み



近所の内科も休みだったので

一旦、家で様子をみることに。




ウエル活で購入しておいた

小児用バファリンを飲ませてみました



今日は、

まだ熱が下がらないのと

頭痛があるようなので

病院へ連れていくことになりましたアセアセ



仕事もお休みさせていただくことに…真顔



早く元気になると良いなぁ( >Д<;)



【追記】

熱も下がったので

明日は仕事頑張るぞ~!!





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/