⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





イベントバナー



⸜ポイント5倍day⸝

↓エントリー↓‬

イベントバナー





昨日は

久々にブログを

お休みさせていただきましたダッシュ



せっかく

ご訪問くださっていたのに

申し訳ありませんアセアセ( ;∀;)




もう1週間の疲れが

どっと出てしまいまして…オエー



昨日は、

デジタルデトックスして

ゆっくり過ごしました乙女のトキメキ



また、マイペースに頑張りますね鉛筆乙女のトキメキ

いつも読みに来てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日は

急遽、

マリオの映画を見に行くことになり

大変、人気のようなので



金曜日の夕方に

e席リザーブで予約しましたにっこり




ゴールデンウィーク早々
4,200円のお支払オエーオエー




夫が50歳を超えたので

夫婦50割が使えました乙女のトキメキ



夫婦のどちらかが

50歳以上ならお安くなるみたいやねにっこり



夫が調べてくれました音符





午前や午後の人気の時間帯は

すでにいっぱいで


最前列とかしか空席はない状態ダッシュダッシュ




仕方なく

夕方以降の

遅い時間帯を予約しましたが



劇場は

人、人、人で溢れかえってて…真顔

めちゃめちゃ暑い!!昇天




マリオ人気恐るべしオエー




巨大パネルの前でも



写真撮りました乙女のトキメキ



そして
マリオのドリンクと


※キーホルダーは全5種で
好きなものを選べるよにっこり

 ↓イオンシネマ限定なのかな?↓



ポップコーンも買ったので


追加で



3,700円オエーオエーオエー



110分の映画で

7,900円も使っちゃいましたが



映画は

めちゃめちゃ面白かったので

観に行って本当に良かったです乙女のトキメキ



ゲームの世界観が

細かく描写されていて圧巻乙女のトキメキ



私は酔うので2Dで観たけど

充分な見ごたえですニコニコ飛び出すハート




先着特典の

ステッカーももらえたよにっこり






4種類あるらしいんやけど

 ↓↓


3つも被ってた爆笑




ゴールデンウィーク早々

ぶっ飛ばしましたがオエーオエー



いい気分転換になり

楽しい時間を過ごせたので

大満足飛び出すハート





レジャー費予算は…





すでに
あと2,100円オエーオエー

へそくりで繋ぐしか
術はありませんオエーオエー



TOKYO MERも見たいなぁおすましペガサス

 


杏さんの役が気になりますピンクハート



⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬







 

晩ごはん.·★





上映時間が
夕方以降だったので


家でレンチンして、
イオンの駐車場で軽く食べました(笑)


あとはポップコーンでお腹を満たす(笑)


締めるとこは締めました(笑)


記事に出来てなかった
金曜日の晩ごはんは
クリームシチューでした乙女のトキメキ




今夜は、
長いも、オクラ、納豆を使った
ねばねば丼にしてみる予定ですニコニコ飛び出すハート





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/