⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜(*ˊᵕˋ*)楽天マラソン開催中⸝‬

イベントバナー




 

 

 

 

 


 


 

 




子供たちが

新学年、新一年生になり


私も新しい職場で

働きはじめて



夫以外は

ガラッと環境が変わった4月桜



始まる前は

不安しかありませんでしたが


子供たちも

行き渋る日はなく





むしろ楽しんで行ってくれて

何よりです乙女のトキメキ



娘は、

新しいお友達も

出来たみたいだし



息子も

大好きな給食を楽しみに

登校しています(笑)



毎日、おかわりしてるんだってよだれ



給食費払ってるんやし

お腹いっぱい食べてきてね~!


と言ってるのもあり



積極的に

デザートなどの争奪戦にも

参加してるみたい爆笑





今日も負けちゃった~!!


って悔しそう爆笑爆笑




元気に楽しく登校してくれるだけで

100点満点です乙女のトキメキ




私の新しい仕事はというと…


また改めて

記事にしたいと思っていますが





なんとか気力で頑張ってる感じ真顔



不本意だったとは言え

転職って難しいですねネガティブ




あんなこんなで

バタバタと忙しく

過ぎ去ろうとしていますが




夫が昨日、

ニコニコしながら



ゴールデンウィークの予定を

まとめた紙を持ってきました昇天




我が家のレジャーは

基本的に夫が担当乙女のトキメキ



夫に

行き先と

必要な費用を計算してもらい



話し合って

私が費用を準備する感じです乙女のトキメキ





…………なのですが



今年は

例年に増して

ゴールデンウィークを

楽しみにしている夫とは真逆で



私は

ゴールデンウィークのゴの字すら

頭にない状態でして…真顔





今の私は

考えられる状況ではなくてアセアセ




思わず伝えてしまった。



ごめん、ちょっと

ゴールデンウィークに向けて

温度差あるかも…真顔




計画してくれたのは

とてもありがたかったし

嬉しいんですが




素直に乗れなかった…真顔




そして


提示してきた金額が

約3万円だったことも



乗れなかった理由の一つかもです…真顔




一応、

私が予算取りしていたのは



1万円だったし


夫にも先に伝えてました。




今年のお休みは

天候にも恵まれなさそうなので

よけいに

テンションが上がらなかったよ真顔



取りあえず

行く場所を1つに絞り



映画は

連れていってあげたいと

考えていたので



マリオのやつ~

 ↓↓



今日から公開だよ乙女のトキメキ


このときに
ユニバーサルへ行ってから
Switchも持ってへんのに
マリオが大好きになった子供たちニコニコ


映画も面白そうですピンクハート




あとは
天気と相談かなぁダッシュ




⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬







 

晩ごはん.·★




木曜日は、揚げ物day乙女のトキメキ

業務スーパーで購入した
白身魚のフライにしましたニコニコ

揚げるだけなので楽チンです飛び出すハート


我が家の場合は、
10個入りのフライを
5個ずつ2回に分けて
使っていますよだれ


私と子供たちは1個ずつ

夫は2個スプーンフォーク


かなり大きめなので

娘は、
お腹がいっぱいになった~
って言って
苦しそうだったよ(笑)


美味しくいただきました乙女のトキメキ


今日働いたら

明日からは
ゴールデンウィーク前半が
スタートですねにっこり


頑張ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/