⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

いいねから遊びに行くね♪→畄⌒ヾ(・ω-。)♪



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜楽天マラソン開催中⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー





いつも前日に

予約投稿するのですが



昨夜は

アプリも調子悪くて

投稿できなかったので



少し遅めの更新ですダッシュ



まだ、

ちょこちょこ不具合出る~( ;∀;)





いつも読みに来てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ






先週、久々に

無印良品で買い物をして来ました乙女のトキメキ







無印では、
無印良品週間開催中乙女のトキメキ

期間中は
無印良品メンバーになると
全品10%OFFの優待
が受けられるようになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


メンバーになる
↓↓↓↓




開催前に

以前から気になっていた品を

ピックアップリボン



お目当ては

スキンケアですにっこり



その中でも

こちらのエイジングケアシリーズ

↓↓↓↓




無印良品で
スキンケアを購入するのは初めて乙女のトキメキ



今、使っているスキンケア用品が
もうすぐなくなるので

このタイミングで
試したいなぁと思っていた品でしたシャンプー乙女のトキメキ


購入へ至るまでに
あらゆる口コミを見て検討にっこり


さらに、
店内にもサンプルがおいてあったので
手に取った感じもしっかり確認乙女のトキメキ




買いました~!!!




ここから全品10%OFF!


さっそく
今週から使い始めていますニコニコ飛び出すハート



めちゃめちゃ伸びがいいので
1回の使用量が
少量で済みます乙女のトキメキ


一応公式には
このように表記されていますにっこり





でも
ここまで付けなくても
全然潤ってました爆笑

コスパ良さそう~


朝、起きたときも
ひきつった感じもなく
むしろ、めっちゃモチモチ乙女のトキメキ


今のところ
肌トラブルもなく、いい感じニコニコ


3/20~使い始めたので
毎日使って
どれぐらいもつのか
検証してみたいと思いますニコニコ飛び出すハート


とてもよいお買い物が出来ました乙女のトキメキ


ボトルのデザインも
シンプルなのがいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スキンケアする時間が
めちゃめちゃ楽しみでたまりませんよだれ飛び出すハート


10代の頃は
よくメイクを落とさず寝ちゃってたなぁ驚き


今じゃ考えられない…



 

 

 

 


 

 




美白タイプもあるよにっこり



 


 

 




⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬

⸝私も伺いま~す♡畄⌒ヾ(・ω-。)♪⸜






 

晩ごはん.·★




豚の薄切り肉で
肉巻きを作りました乙女のトキメキ



中に巻いたのは


いんげん巻きとパプリカ巻き



共にたっぷり入れて巻きました乙女のトキメキ



カットすると

中身が出てきそうだったので

かぶりつくスタイルに爆笑



照り焼き味は

家族みんなが好きな味乙女のトキメキ


しょうがとニンニクも入れて

スタミナアップ飛び出すハート





⸜つるんと落とせてお気に入り⸝‬

↓↓無料キャンペーン中だよ♡↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↓↓↓



↓↓↓


⸜無料で届くのは、こちらのセット⸝‬



↓ほんのり温かいホットクレンジング↓
⸜W洗顔不要なのも嬉しい(*ˊᵕˋ*)⸝‬





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/