⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

いいねから遊びに行くね♪→畄⌒ヾ(・ω-。)♪



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜楽天お買い物マラソン開催中⸝‬

↓エントリー気づき

イベントバナー




気になってたパーカーワンピ

 ⸜5,990円→2,995円♡⸝‬

 



 あんこバームクーヘン12個入り

 ⸜3,000円→1,500円♡⸝‬

 



ハンバーグ10個入り

 ⸜5,990円→2,995円♡⸝‬

 2セット購入で+5個おまけ♡




 選べる福袋2キロ

 ⸜5,998円→2,999円♡⸝‬

 



 本ロース 豚丼の具15食

 ⸜7,980円→3,990円♡⸝‬

 



  歯ブラシ20本入り

 ⸜2,400円→1,200円♡⸝‬

 






先日、

パートの給料日でした乙女のトキメキ






3月の給与が

無事に振り込まれました札束




パート代3月分


5万4,917円



11日出勤でしたにっこり




 パート代の振り分け


  • 子供の口座へ貯金 10,000円ずつ
  • 私のお小遣い 5,000円
  • つみたてNISA(2人分) 2万円9,000円
  • 端数貯金 917円



子供貯金を

1人、5,000円→10,000円に増額しました乙女のトキメキ

少しでも貯められるうちに

頑張って貯金しますにっこり



次の仕事が始まったら

もう少し増額するかもです札束



つみたてNISAは

先月よりも

かなり下がりましたね真顔






+5万9,167円札束



1か月ぶりにログインしました爆笑


コツコツ積み立てます乙女のトキメキ





パートは、末締めなので

3月の給与は

2/1~2/28までの分ですにっこり



もともと日数が少ない上に

息子の装具の作り替えのため

休みをちょこちょこ取ったので

少なめでしたタラー




今の会社は

あと何日働けるかなぁアセアセ



残りわずかですが

頑張りますグー炎





【家族が助け合える環境作りのためにやったこと】 ~衣食住の衣食編~



~衣食住の住編~





⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬

⸝私も伺いま~す♡畄⌒ヾ(・ω-。)♪⸜






 

晩ごはん.·★





アジフライにしました乙女のトキメキ

業務スーパーの揚げるだけのやつピンクハート


10枚入りなので

2回に分けて使っていますにっこり




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/