ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の40代夫 / ケチな30代主婦
7歳娘(2年生) / 4歳息子(年中)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間130万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡



昨日、研修を終え
今日からパート開始★


実際に働いたのは
今日が初日
と言うことになります(*・∀・*)
4時間勤務★


同期のパートさんは
なんと4人もいて
心強い!(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


子供の学区も一緒で
びっくり!!



また2週間ほどしたら
新たに4名
増えるそう★






新規事業スタッフということで
社内は
わちゃわちゃしてる( ¨̮  )


軌道に乗るまでは
臨機応変に対応していく感じかな?


お昼は
1時間の休憩がありますが
コロナの影響で

家が近い人は自宅へ帰るのを推奨

帰る時間が厳しい人は
車でご飯を食べる
スタイルのようです(^-^)



私はもちろん、自宅へ(* >ω<)

朝が弱い私に
自分の弁当を
詰める余裕はありません(笑)

でも、早起き頑張ってる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






仕事自体は
複雑なことはないけれど
わりと神経を使うので
目が疲れました(*゚ー゚)



仕事がある日は
幼稚園バスのお迎えが
間に合わないので
帰りに息子を迎えに行き
自宅へfinish!!



息子とおやつ(  ̄▽ ̄)



そのあと
娘が帰ってきて
嬉しいプレゼントが!!






このカラー
分かる人は分かると思う(笑)

敢えて言わないけど
親子で好きなんです(笑)



娘が
ハートに折った折り紙を繋げて
渡してくれました♡



お母さん
お仕事頑張ってね(*´︶`*)




これは嬉しすぎる!!( 〃▽〃)



よし!
明日も
がんばるぞー!!
٩(ˊᗜˋ*)و★٩(ˊᗜˋ*)و





 ⸜不織布マスク⸝

カラーで可愛い♡

↓↓


 



買い回りにオススメ(*・∀・*)


⸜大豆のカリカリ⸝

選べる3袋セット★

↓tap↓

 


 ⸜アーモンド700g⸝



 ⸜おつまみ福袋⸝


 ⸜インドカレー⸝


⸜有明産焼き海苔⸝

































購入品、気になる商品を載せています
楽天ROOMからのご購入
ありがとうございます✧.*
家計管理のブログがたくさん読めます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )