川越城 | セサミンの好きコトブログ

セサミンの好きコトブログ

紆余曲折、波瀾万丈、色々ありましたが、これからは頑張らずに、自由に生きていきたいと思ってます。

今日は暖かくて良い天気☀️

と言う事で…

前から行きたかったところ…

川越城に行ってきましたよ😊

まずはちゃんと食事を…



私…醤油がまぁ苦手で…

蕎麦好き和食好きで

なんか矛盾してますね😹

そもそも濃い味がダメでして😓

でもこちら…

出汁が効いてて美味しかったわ〜😍

見た目も綺麗だったし…





まず氷川神社へ…

面白いおみくじがありました😸

今回はパス(笑)











そして川越城😊

知ったかウンチクを語りたくないので

写真で…



和菓子食べました〜🍡



小江戸巡りをしました〜😊



最後はご当地コーヒーかな⁉️

デカフェ…

メチャうま💕

たくさん歩って疲れたけど、

有意義な1日でした。

こうして100名城をひとつづつ直に見て

理解するのが、

検定に合格する近道かな。

なんて…


最後に全く別バナですが…

先日のライブの余韻が

まだ残っていて…

色々思うところがあります。

でも今は待っていようと思ってます😭😭😭