沼は深いのです | セサミンの好きコトブログ

セサミンの好きコトブログ

紆余曲折、波瀾万丈、色々ありましたが、これからは頑張らずに、自由に生きていきたいと思ってます。

こんばんは🌇

行ってきましたよ〜😊

東京ドーム🏟️

もうね…

素晴らしすぎて…

感動しちゃって…

ますます沼落ちですわ😽



名古屋では

愛するヘチャンに会えなかったけど、

今日はドキドキ💓

あと30歳若かったら…

突撃してるよ絶対🙀🙀🙀

黒髪で前髪顔にかかってて⁉️…

カッコ良すぎてヤバかったわ😻

途中(笑)

アクシデントがあったのよ。

そんなとこも可愛いっす😍



なんだろう😽

今日のライブ…

一体感半端なくて…

シズニさんたち温かかったのよ〜😸

ライブによって雰囲気とか、

空気感とか違うよね〜😻


両隣さん私含めておひとり様😺

話掛けてくれて…

私と同じでイリチルのヘチャン推し😽

嬉しかったなぁ😹

もう片方のお隣さんは外国の方。

可愛いテヨンの似顔絵シールかな…

頂いちゃいました😹




たくさんの元気と夢と愛と希望を

貰えました🥰

最後にどよちが…

心配しないでって…

イリチルはまだまだ活動しますよ的な…

未来予想図をイリチルとして

描いてくれてる…と信じたい😉


このツアーが終わったら、

ヘチャンとマークがどりむで活動😓

だからイリチルは、

しばらく個人活動かな。


あっ❣️

それから…

私よりずっとお姉さんがね。

ファンキーな装いで、

お孫さん達と参戦してた😻

勇気貰っちゃった💓

自分のやりたい事、

自分が幸せならそれで良いよね🆗



最後に…

ライブあとにご飯行きました🍚

前から気になってたカフェ☕️

とても美味しかったです😊

東京ドームは近くて余裕だわ…


さてさてこの先のライブ予定が…

夢っ子ちゃんたちの初東京ドーム😊

取れたらかなぁ…

ファンクラブ入会は迷い中😓

多分1年は迷ってる😓

ではでは明日はお仕事が

ハードでございまする😓