計画通りにいかないことも | セサミンの好きコトブログ

セサミンの好きコトブログ

紆余曲折、波瀾万丈、色々ありましたが、これからは頑張らずに、自由に生きていきたいと思ってます。

ここ数日は、冬に逆戻り…

皆さま、体調にはお気をつけください😓


私は昨日今日とお休みで…

というのも、smタウンのために休みを

とっていた次第です😓

しか〜し…

FC、オフィシャル、追加…

全て落選しまして😂

その後、あと2回チャンスはあったけど、

その間に、ベッキョンの追加公演の発表が

あったので、smタウンは諦めました🤦‍♀️

チケットは高いので、そうそう全部は

行けないのですよ😓

3月はイリチルの東京ドームもあるのでね。

と思ったら…夢っ子ちゃん達…

ワールドツアーとな☺️

5月東京ドーム…

こちらファンクラブ入ってないんで…

5月は甲府を予約しちゃったし…

でも行きたいから考えよ😂


話変わって…

私は正社員ではないので、

確定申告を自分でしないといけないのです。

今まで、紙ベースで申告してましたが、

今年からネットにしようかと…

ハイ(笑)

マイナンバーのパスワード忘れたわ🔑

とりあえず税務署に電話して、

申告書を送ってもらう手続きしました。

2週間くらいかかるらしい。

その間にネットでも出来るように、

昨日出張所に行ったのですが…

職員さんと多分、

コミニケーションが取れんかった(笑)

パスワード再設定を市役所かセブンでと…

うん⁉️

家帰ってから再度ホームページを確認。

今日市役所に☎️

出張所で出来るやん😂

そして出張所へ(笑)

無事パスワード再設定完了✅

市役所はすごく遠いので、

なるべく出張所で済ませたいのです😊

せっかくのお休みは

バタバタでしたわ😓

そんな中、今日はブランチしました。

少し休憩…



このあと買い物して、

息子っちの昼食作り、ヨガやって、

勉強して📖ワンコのお世話に…

なんだか休みだけどゆっくり出来ない

私なのでした😂


本が届いたので🆙します。






わんこの食事を手作りご飯にしたハナシなど、

また次回に❣️