今更ながら | セサミンの好きコトブログ

セサミンの好きコトブログ

紆余曲折、波瀾万丈、色々ありましたが、これからは頑張らずに、自由に生きていきたいと思ってます。

こんにちは😃

今日はお休みです。

やっと換気扇カバーを取り替えました😓

汚いのなんのって…

年末年始が体調不良だったので、

大掃除すらやってなくて、

あちこち気になりますわマジで😓


今更なんですが…

去年の9月にNCTの全体コンが

ありました。

私も味の素スタジアムに参戦したんです。

初アリーナ席🏟️

昨夏はとにかく暑くて、

暑さ対策バッチリしていったけど、

野外は夜でもやばかった…

LIVEはもちろん推しに会えて…

泣けたよ〜😂

しかもアルバムも素敵な曲ばかりだから、

生で聴けて感動🥺

初全体コン…良かったとしか言えん❣️

ひよっこちゃんたちにも会えたしね😌

めちゃ楽しかったです🥰


前回のブログに書いた通り、

帰りは駅までの徒歩、シズニさん大渋滞を

ごめんなさい🙏強行突破して、

途中乗り換えで、地元電車に飛び乗り、

これが最終でして…

野宿一歩手前だったんです。

で、

次の日もチケット持ってたけど、

往復4時間超…

前日の暑さと帰りの渋滞で、

疲労困ぱい、軽い熱中症、

老体にはコタエマシテ(笑)

初めてチケットをボツにしました😓

もったいないわ〜🤪

欲かいたけど、やはり老体には

夏の野外連日参戦は無理ってわかりました。

EXOのペンミは連チャンしたけど、アクセスが良かったし、逆に寒過ぎて大丈夫だった(笑)


話変わって…

たまに本の事を書いてますが、

昔から読書は大好きで、

通勤には欠かせません😉

今読んでる本はこちら⬇️

私が思っていた家光、忠長兄弟像とは

良い意味で違ってた。

高崎にいきた〜い😂

本を読むとゆかりの場所に

行きたくなるのですよ😌

駿府城公園も忠長さんゆかりの場所でして。



ネットで中古本が買えるので、

ホント便利…

もうすぐ読み終わるので、

また注文しました😀

ついでに、100名城のガイドブック的な本も。

届いたらアップします😉


今日最後は…

その駿府城公園の梅⁉️かな。

とても綺麗でした😍