6月21日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日は雨の一日でしたね傘


今日のワンコはジュンちゃん、ジェニーちゃん、そらちゃんです音符

ジュンちゃんむらさき音符

今日はトリミングコースのジュンちゃん乙女のトキメキ初めて顔バリカンをしましたが、とっても似合ってますねニコニコ終わると背中を向けてシッポを振ってましたよビックリマーク


ジェニーちゃんむらさき音符

お迎えに行くとシッポをフリフリジェニーちゃんイエローハーツお店でも呼ぶとシッポをフリフリ来てくれますよウインクカット中はスヤスヤでしたzzz


そらちゃんむらさき音符

シニア犬のそらちゃんは、今日はカットのみのトリミングですよキラキラお店に着いてもボーンヤリしてましたが終わるとゆっくり私の所に来てくれましたよニコニコ


次回もジュンちゃん、ジェニーちゃん、そらちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ