6月20日のワンコ達♪ | dogworks Hauのブログ

dogworks Hauのブログ

動物と雑貨が大好きなトリマー日記

今日は曇り空の一日になりしたねくもり


今日のワンコはムック君、パピコちゃん、リリーちゃんです音符

ムック君むらさき音符

シッポをフリフリお店に来てくれたムック君イエローハーツトリミング中はボーンヤリしてましたよ照れ終わると静かにダッコアピールしてましたビックリマーク


パピコちゃんむらさき音符

送迎中はゲージからジッと私を見ていたパピコちゃん爆笑お店に着くとゆっくりクンクンしてましたが、トリミング中は今日もグッスリでしたよハート


週に一度の薬用のリリーちゃんキラキラ終わると嬉しそうにクルクル走ってましてよウインク


次回もムック君、パピコちゃん、リリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますしっぽフリフリ