我が家のキッチン

キッチンご紹介しますねー🙋‍♀️🙋‍♀️

下三角まず正面からいきます

下がり天井+間接照明キラキラ

ダクトレールは埋め込み指差し

腰壁有りやけどクロス選び正解二重丸

見えないけどスパイスニッチも作った

照明はフォルム可愛いやつで

種類あえてバラバラにしてる気づき


 

夜ここだけの電気だと雰囲気出て良い🙆‍♀️

ってごめん。ラップの主張強いね!笑

下三角背面いきます

ここもFIX窓で光取り入れてます。

圧迫感嫌なので吊り戸棚はなし!

飾り棚つけてもらいました!

左側にはパントリーありますうさぎ花

下三角パントリー

絶対やりたかったことの一つ!

Rの垂れ壁ひらめきひらめきこれ絶対!


ここのクロス推しです指差し飛び出すハート

白黒で野菜の絵かかれてる。

旦那もお気に入りです!笑


可動棚は奥行35やったかな?

無印のやつ3つ並べてる気づき

反対側は家電置くかもと思い45にした

これが正解だったか未だに分からず滝汗

というかまだ全然整ってません!笑




はあ。良きおねがいおねがい満足!

今現状は整ってなさすぎの

生活感丸出しで見せれないけど、

自分で選んだクロスや照明は

自分なりの可愛いが詰まってるから

後悔なしです!看板持ち飛び出すハート


設備に関しては、今後出てきそう

ラジエントヒーターだっけ?

あれ未だに使い道が、謎ですもん。


人大も汚れ気になってたけど

使ってみて今のとこ問題なしグー

キッチンリセットは必須よね昇天


てか何か、模様?なのかな

つぶつぶみたいなの全体的にあるけど

ゴミとか汚れと勘違いすることがよくある笑

え、わたしだけ?笑

↓↓↓

まあ、これが可愛いんだけどね笑い泣き爆笑


以上。キッチンお披露目でしたバイバイ