あんまりブログとかにネガティブな事書くの好きじゃなかっただー。
後から見返しても自分の気持ちがくらくなるし見た人も感じのいいものじゃないかなと思ってたから。
だからそうなりそうな時でも最後はかならず頑張っろっとかあと少しの我慢!とかってポジティブに終わらせてたんだけど……。
なんか…辞めた(笑)
ちょい前に書いたけど息子は今難しい期間。なにするにも、グズグズごねるし、あっちあっちを連呼してつれてなかいとオモチャを投げる…。引っ掻く。
今日も一日すごかった…。
それに付け加え訳あって甥っ子を預かってるんだけどまた、全然言うこと聞かないの…。
ま、週一くらいで預かってるからうちの息子と兄弟のよーな感じなんだけどね。
で…。甥っ子を怒ってたら足元で息子ギャン泣き、甥っ子言うこと聞かない、口答え、息子はもの投げてる…。
私…とうとうブッチーん‼︎
泣きながら甥っ子叱りとばし発狂…。
やっちゃた…。 なんか自分の感情抑えられなかった…。
今は息子を寝かしつけながらこれ書いてたら落ち着いてきたけど
毎回やっちゃた後に思うんだよね…。
ごめんて…。
去年も一回、このままじゃまずいと思っ旦那に仕事がしてみたいとうちあけたら、今でも家事、育児ギリギリなのに無理だからと言われて凄くショックでさ、物とかにあたりまくって大げんかしたことがあったんだけどそれ以来久々。
その時以来旦那に話してもめんどくさいと思われてたら嫌だなと思って旦那ぬは悩み事言わなくなったんだけど…。
わかってくれる人、聞いてくれる人がいないのは辛いね。
だからブログで発散(笑)
しんどい時はしんどいー!言うこと大事だよね?
iPhoneからの投稿
後から見返しても自分の気持ちがくらくなるし見た人も感じのいいものじゃないかなと思ってたから。
だからそうなりそうな時でも最後はかならず頑張っろっとかあと少しの我慢!とかってポジティブに終わらせてたんだけど……。
なんか…辞めた(笑)
ちょい前に書いたけど息子は今難しい期間。なにするにも、グズグズごねるし、あっちあっちを連呼してつれてなかいとオモチャを投げる…。引っ掻く。
今日も一日すごかった…。
それに付け加え訳あって甥っ子を預かってるんだけどまた、全然言うこと聞かないの…。
ま、週一くらいで預かってるからうちの息子と兄弟のよーな感じなんだけどね。
で…。甥っ子を怒ってたら足元で息子ギャン泣き、甥っ子言うこと聞かない、口答え、息子はもの投げてる…。
私…とうとうブッチーん‼︎
泣きながら甥っ子叱りとばし発狂…。
やっちゃた…。 なんか自分の感情抑えられなかった…。
今は息子を寝かしつけながらこれ書いてたら落ち着いてきたけど

毎回やっちゃた後に思うんだよね…。
ごめんて…。
去年も一回、このままじゃまずいと思っ旦那に仕事がしてみたいとうちあけたら、今でも家事、育児ギリギリなのに無理だからと言われて凄くショックでさ、物とかにあたりまくって大げんかしたことがあったんだけどそれ以来久々。
その時以来旦那に話してもめんどくさいと思われてたら嫌だなと思って旦那ぬは悩み事言わなくなったんだけど…。
わかってくれる人、聞いてくれる人がいないのは辛いね。
だからブログで発散(笑)
しんどい時はしんどいー!言うこと大事だよね?
iPhoneからの投稿








