あれから結局熱はでず…。扁桃腺が腫れる。
扁桃腺炎だったみたいショックなうさぎ 病院行きたいけど暴れん坊をつれて花粉症シーズンの耳鼻咽喉科に行くのは辛すぎる。なので、旦那にイソジン買ってきてもらいひたすら消毒して、ネットで冷やすといいってみたから首を冷やしてみると気持ちい〜照れ消毒して冷やしながら寝たら今朝はだいぶ
回復しました! いや〜しかし次から次へと色々体調くずすなアセアセアセアセ 
今日は友達の家に入らなくなったベビーチェアやらジョイントマットを渡しにいってきたんだけど、まさかの私がメチャクチャ体調不良ガーン昨日寝ようとしたら動悸と関節痛と寒気ごして、うわ〜風邪だ!と思たけど、全然熱でない。関節痛も下半身だけと言う謎の症状。今は鎮痛剤飲んでいたさが和らいでるけどこれから熱出るのかな〜。扁桃腺腫れてるっぽいし。なんにせよ早く帰って休もう。はやく冬おわれー!!!
だいーぶ日にち空いちゃって、その間にもう1人誕生したりしてますが、育児記録としてまた、始めることにした!ウインク
{B2ED59EE-E62A-4EF3-8A97-0C2942481A46}

我が家の次男で一歳5ヶ月、はい、イタズラしまくり散らかしまくりショックなうさぎ兄の上をいっております。
そんなお兄ちゃんは年少さんになりこちらの育児はだいぶ楽になりました

{6C6B5CA1-2C32-4A47-A3A3-B505DB15A98E}