雨だと外に行けないからハラハラする…
息子がいつ、おんもー!(外のこと)て言い出すかと思うと…。
はれてても毎回行き場に困るのに…。
朝からグズリまくりでやな予感。
だけど今日は午前中に、まさかの寝んね~
寝るまで大騒ぎだったけど。
急に時間ができたからお昼前ご飯は少し手の込んだっていっても載せるだけだけどしラスピザを作ったよー!
野菜きったりすること自体もはや面倒くさい私が頑張った(笑)
たっぷり寝てご機嫌な息子と食べましたん
こないだ酒々井で買ったナイアガラソーダと一緒に
憂鬱な日こそちょっと違った物をつくるとか大時だな。
息子は機嫌もなおって黙々と遊んでる
このまま夜までいいこちゃんいてほしい…。
最近作っても食べてくれず手抜きというかテキトーになってたなー。
話がとぶけど先ほど首と肩?ひねった…。振り向けないし。腕があがらない。最悪だ
iPhoneからの投稿

息子がいつ、おんもー!(外のこと)て言い出すかと思うと…。
はれてても毎回行き場に困るのに…。
朝からグズリまくりでやな予感。
だけど今日は午前中に、まさかの寝んね~

寝るまで大騒ぎだったけど。
急に時間ができたからお昼前ご飯は少し手の込んだっていっても載せるだけだけどしラスピザを作ったよー!
野菜きったりすること自体もはや面倒くさい私が頑張った(笑)
たっぷり寝てご機嫌な息子と食べましたん

こないだ酒々井で買ったナイアガラソーダと一緒に
憂鬱な日こそちょっと違った物をつくるとか大時だな。息子は機嫌もなおって黙々と遊んでる

このまま夜までいいこちゃんいてほしい…。
最近作っても食べてくれず手抜きというかテキトーになってたなー。
話がとぶけど先ほど首と肩?ひねった…。振り向けないし。腕があがらない。最悪だ

iPhoneからの投稿






