トマトマリネでカッペリーニ作ったよー

トマトマリネのマリネ液に塩胡椒、オリーブオイル入れてカマンベールチーズとバジルトマトをパスタと絡ませできあがり

ちーのマイペース日記-110729_1919321.jpg

美味しかったん