占い行って悩んでたことが少しすっきりしたよ竑

タロット初めてやってもらったけどなんか不思議と当たってるのよね~。

とりあえず結婚相手との相性はわるくないみたいでよかったよ~。

占いの後たいめいけんに行ってたんぽぽオムライスをたべたよ~。
幸せドキドキ

ちーのマイペース日記-101102_1428571.jpg